Category

移籍情報更新中!!!
無題

「スパラボ」

最新の移籍情報は上記「スパラボ」をクリック!
どうもお久しぶりです!
生きてます!私は元気です。

最後のブログ更新から4ヵ月が経過しようとしております。
というのも、私は保育士なんですが、非常勤という立ち位置でありまして、
正規職員(公務員)を目指しております。

その試験に集中するため、告知なくブログ更新をストップしていました。
申し訳ない。

一段落したので、再びブログを更新していくことになりますが、
今回の試験は残念ながら不採用となってしまったので、
リベンジに燃えています。
勉強・仕事優先で、いつの間にか更新が滞ることがあるかと思いますのでお許しください。

そんな「Spurs Crazy」ですが、本年もよろしくお願いします。
フリーエリアにアンケートを設置いたしました。というか変更しました。
「昇格してほしいクラブは?」を改めまして「獲得してほしい選手は?」に変更。ビラスボアス監督のショッピングリスト、7名を挙げました。もしよかったらご協力ください。


46459_interleandrodamiao_jb_14nov10_145.jpg benteke.jpg
1874798_w2.jpg jedvaj.jpg
1557841_w2.jpg David-Villa.jpg
Eriksen-500x333.jpg
【自分のFACEBOOKからの引用あり】
トッテナムの12/13シーズンが終了した。
アンドレ・ビラス・ボアス新体制となった新たな船出。開幕前からの積極補強でフェルトンゲン、シグルズソン、デンベレ、アデバヨール、ロリス、デンプシーを獲得し、強力なスカッドが完成したかに思われた。
期待と希望に満ち溢れた出発を望んでいたが、それほど甘くはなかった。開幕戦のニューカッスル戦で惜敗。その後のバギーズ、ノリッジ戦ではドローを喫し、3試合を終えて2分1敗・・・数年前の悪夢が蘇った方たちも多いのではないだろうか。新体制での初勝利は、約1ヶ月後のレディング戦。大きな大きな勝利を掴み、オールドトラフォードでのユナイテッド戦でも見事な勝利を収め、破竹の4連勝を飾った。

それ以降、浮き沈みはあったものの、無敗記録や連勝を続け、常にトップ6以内に顔を出し続けていたトッテナム。終盤戦になるとアーセナル、チェルシーとのCL出場権を懸けたデッドヒートを繰り広げてくれたね。

そして迎えた最終節。勝利を収めアーセナルが引き分け以下ならCL出場権を獲得できる重要な一戦。打てども打てども決まらないゴール。そんな時に頼れるのがギャレス・ベイル。左足から放たれた鮮やかなミドルシュートが決まり、1-0で勝利。歓喜に沸くホワイト・ハート・レーンだったが、同時にアーセナルも勝利。僅か1ptの差で涙を呑んだのはトッテナムだった。残念ながらCLには届かず5位でシーズンを終了。これほど悔しい勝利は滅多に経験できないことだったんじゃないかな。


悔しくて悔しくてたまらない。悔しくて当たり散らしたくなる衝動に駆られることもあるが、開幕前にモドリッチ、ラフィーを引き抜かれたことを考慮すると、なぜかポジティブになれる。あれだけの選手を放出、監督交代がありながら常に上位をキープして、プレミアリーグを盛り上げれくれたのではないだろうか。もちろん、前任のレドナップ監督が残した遺産も貴重な存在となった。

本当に浮き沈みの多いスパーズらしいシーズンだったけど、最後まで諦めずに戦い抜いた君たちに最大限の賛辞を送ると共に、12/13シーズンの功績を称えたいと思う。

辛い時(プライベートでの今の自分)、悲しい時、そんな時に支えてくれるのが何を隠そう、我らがトッテナム・ホットスパーという存在。勇気や根性、信じる気持、逆境を跳ね返す力、、、様々な思いを提供してくれる。

何度も打ちのめされ、どん底に突き落とされ落ち込んだり・・・それでも必死に這い上がろうとする君たちを見ていると、強くなろうという思いが掻き立てられる。諦めず何かを追い求めるスパーズ、本当に素敵に見えて仕方ない。

そんな思いにさせてくれるスパーズは偉大なクラブであり、僕にとっては永遠の賜物。来シーズンも魅力溢れるフットボールで人々を魅了してほしい。何があってもスパーズという存在を突き放すことはないし、人生においてなくてはならない重要な存在。彼らを好きになれて本当によかった。この幸せを噛みしめながら、これからも熱い熱いサポートを続けていきたいね。





あっ、そうそう。このブログをいつも見てくださっている皆様。本当にありがとうございます。そして、心配をおかけして申し訳ございません。え~っと、、、僕は大丈夫です!そう思ってます(笑)状況としては、首の皮一枚という感じですが(そんな気がする・・・)いや、それ以下かも知れませんが、幸せを感じています。いつの日かその時が来るまで信じるしかありません。そのための努力は全力でしていくと決心していますし、悔いの残らないようにやっていきたいです。


それでは、これからも【トッテナム・ホットスパー Spurs Crazy】をよろしくお願いいたします。
皆様、あけましておめでとうございます。そして、このブログを観覧していただいている皆様、昨年は本当にありがとうございました。皆様のおかげでブログを続けることができていますし、今以上に面白いブログ(今のブログが面白いかどうかは分かりませんがw)を書いていこうというヤル気が沸きたつ今日この頃です。

さて、このブログの主役を務めるスパーズですが、何か浮き沈みの激しい12-13シーズンの前半戦となりましたね。新監督ビラスボアスを迎え入れ、新たな船出となったスパーズは開幕ダッシュに失敗。理想的な序盤戦とはなりませんでした。それでも順位は上位を維持していますし、怪我人が多い中、本当によくやってくれたと思います。その怪我人も続々と復帰してきてチーム状態も上昇中といったところでしょうか。

後半戦はさらに強くなったスパーズを見てみたい。敵を寄せ付けない華麗なフットボールを見てみたい。様々な思いが駆け巡っております。12-13シーズン後半戦、さらなるスパーズの躍進とCL出場権獲得を願い、本年も熱く熱くスパーズをサポートしていきたいと思っています。そして、2013年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。この場を借りて、新年のご挨拶とさせていただきます。

toteanham.jpg
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1618位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
279位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
