Archive
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の日曜日、スパーズは必勝体制で臨んだNLDに2-5という
失意の敗戦を演じました。
article-2106696-11EB69F8000005DC-531_634x371.jpg
出だしはよかったんやけどなぁ。勝利への執念が劣った感じかな。
パーカー&モドリッチがカード貰って嫌な予感はしとったけど・・・
Arsenal-v-Tottenham-Harry-Redknapp_2724496.jpg
でも大丈夫。俺はスパーズサポになって今まで幾度となく打ちのめされてきた。
降格争いも経験した。確かに屈辱的な敗北やけど、これぐらい何のその(#^.^#)
プレミアで3位確保はそんなに甘いもんとちゃうよと、サッカーの神様に一喝された
と思えばいいんです。さぁ、再び顔を上げて突き進んで行こう!!!

さて、そんなNLDに先駆けて始まったのが、スティールシティダービー。
これはシェフィールド・ウェンズデー対シェフィールド・ユナイテッドの熱きダービーマッチ。
是非とも見に行きたかったがNLDと被ってしまったから仕方ない。
当然、試合も見てないので結果だけ。
ウェンズデーが勝利!!!
いやぁ~よかったよかった\(^o^)/これは嬉しい。
順位も3位浮上。シェフィールド・UTDとの勝点差は2ptsとなりました(UTDは2試合未消化)
O-Grady_2725219.jpg
決勝点を決めたオグラディ。知らん選手やけどよくやった!アッパレ(*´∀`*)
チャンピオンシップ昇格は非常に厳しいものやけど諦めずに頑張れ!!!
スポンサーサイト
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
354位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。