Archive
CIMG2026.jpg
あっ、最初にお断りします。顔出しは全く問題ないのですが、この時の顔がひどいってもんじゃないので
消してあります(汗)ご了承ください。

昨日、クロアチア代表でスパーズ所属の右サイドバック、ヴェドラン・チョルルカがロシア・プレミアリーグの
ロコモティフ・モスクワへの移籍が完了しました。

2008-2009年の移籍期限最終日、マンチェスター・Cから£550mでスパーズへの移籍を決めました。
移籍初年度からレギュラーの座を掴み、クレバーな守備と長身を生かした空中戦を武器にスパーズの
右サイドバックに君臨しました。

09-10シーズンもレギュラーとしてリーグ戦29試合に出場。トッテナムのチャンピオンズリーグ出場に
大きく貢献してくれました。しかし翌年は怪我に泣かされてリーグ戦の出場はたったの15試合。
レギュラー奪取に向けて臨んだ11-12シーズンは、カイル・ウォーカーのブレイクで完全に居場所を
失ってしまいました。その結果、新天地を求めレバークーゼンへの期限付き移籍が決定しました。
d7fb8e17-a137-47f4-b49d-4a67fbfd8dc9wallpaper.jpg

トッテナムでの通算成績
試合数 109
ゴール 1
-----------------------------------------------

トッテナムでの4年間、本当にお疲れ様でした。
レノンとのコンビネーションは抜群で、いつもワクワクさせてくれましたね。怪我の多いスパーズのCB陣が
軒並み離脱した時には、その穴も埋めてくれました。(ちょっと不安でしたが)
左サイドバックもやったことがありましたね。頼りになるDFでした。
最後はちょっと不完全燃焼でしたが、ロコモティフで再び輝いてほしいものです!パブと仲良くしてや。

そして、チャーリーとの2ショットはいつまでも大切にします!!!!!!
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
287位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
