Archive
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BtQDt2MCUAE84h7.jpg
トッテナムは、ギルフィ・シグルズソンのスウォンジー移籍が完了したことを発表した。移籍金は約£10mで、契約期間は4年間と伝えられている。トッテナムでは58試合に出場し、8ゴールを記録している。今後の彼の活躍に期待したい。

レディング・アカデミー時代から見てきた選手で、非常に思い入れの深い選手なので、個人的に彼の退団は残念であるが、これもフットボール。スパーズでは本領発揮とはいかなかったが、時より重要ゴールを挙げるなどファンの心を掴みかけたシグルズソン。とはいえ、彼の実力を考えると不十分であった。スパーズのスタイルに合わなかったのかな?私は、彼の起用方(役割も含め)が一番の原因だったと思うが。まだ24歳と若く、これからが期待される選手なだけに、印象的な2シーズンを過ごしたスウォンジーへの帰還は、彼にとって幸せなのではないだろうか。。。
Gylfi20Sigurdsson.jpgGylfi-Sigurdsson_20140724220345c3e.jpgGylfi-Sigurdsson_8.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
287位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。