Archive
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Montpellier-Benjamin-Stambouli-Radamel-Falcao_ALDIMA20140110_0005_3.jpg
リーグ・アンのモンペリエが、ベンジャミン・スタンブリ移籍に関して、トッテナムと合意に至ったことを発表した。移籍金は約£4mほどとなり、契約期間は今のところ不明。メディカルチェックのために、渡英することも伝えている。なお、スパーズ側からの公式発表はまだない。昨シーズンは、リーグ戦37試合に出場。数年前のモンペリエのリーグ優勝にも貢献している。
26518.jpg Benjamin-Stambouli-Montpellier.jpg 1704560_3_f133_benjamin-stambouli-et-olivier-giroud-se_22bdb01f72ae91167d64e49bddaf557d.jpg


またしても、突然現れたターゲット。モンペリエ側は公式発表の声明を出したものの、スパーズ側は発表には至っていない。気になるのはモンペリエ副会長、ローラン・ニコリンのコメント。「スタンブリは英国かイタリアの選択肢を持っている」とのこと。イタリアはフィオレンティーナである。とりあえず、この件に関してはスパーズ側からの発表を待つことにしよう。

さて、スタンブリの獲得が濃厚となったことで、気になるのはシュナイデルランの動向だ。仮に前者を獲得して、MSも獲るのかと聞かれると、答えは「NO」だろう。やはり彼の獲得は厳しい。セインツ側は、タウンゼントを織り交ぜた交渉を望んでいたようだが、スパーズはこれを拒否。タウンゼントに対する期待度の表れでもあるが、MSの獲得を断念するのは残念だ。しかし、スタンブリがフィオレンティーナを選んだとすると、MS獲得のチャンスはあると思う。




アタッカーの補強はどうだろうか



・レミーは多分チェルシーかなと予想。というか、スパーズが動いているという情報が全くない。だからこそ可能性はあるのか?

・ウェルベックも現時点では厳しいとのこと。獲得するならローンになるかもしれない。しかし、スパーズよりも、アーセナルが有力だという情報をキャッチしている。ただし、あくまでも現時点

・これといった情報はないが、私はボニーの獲得に動くと思うよ

・2日前に「謎のストライカー」の噂が浮上。非常に気になるが、ここは静観しておこう

・もちろん、ここに名前のない選手の獲得も十分に考えられる

・「獲得なし」も当然あり得る。




放出に関して・・・



・サンドロ放出は既定路線(スタンブリ次第)

・ホルトビーは、HSVと交渉中とのこと(恐らくローン)

・ソルダードは、後任の獲得の見通しがあるならば放出を容認するだろう(アデバヨールもあり得るか?)

・他、複数名に退団の可能性あり

・パウリーニョに対してプレミア2クラブから打診はあるようだが、依然としてクラブ名は不明


スポンサーサイト
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
277位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。