Archive
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
aaron-lennon-tottenham-hotspur_3009473.jpg
トッテナムは、アーロン・レノンのエバートンへの移籍が完了したことを発表した。今シーズン終了までのローン移籍となり、おそらく買取オプションが取り付けられていると思われる。

2005年にスパーズに加入して以降、約10年間もの間、籍を置いていたスパーズから一先ず離れることになったレノン。ベイルとの両翼コンビは世界屈指のスピードと破壊力を示し、元スパーズの右サイドバック、チョルルカとは抜群のコンビネーションでファンを魅了した時期もあったね。

突貫小僧の退団は寂しいものだが、あの超高速ドリブルが再び復活できるよう願いたい。にしても、エバートンは良い補強になったね。ミララスとレノンとか・・・羨ましっ!!!




essou.jpg
トッテナムは、カメルーン代表のブノワ・アスエコトとの契約を解除したことを発表した。2006年にランスから加入後は204試合に出場し、4ゴールを記録している。

ようやく、ようやく進路が決まった、と言っていいのだろうか。行方不明でも死亡でもなかったアスエコトが、スパーズとの契約解除という結末で退団することとなった。数年前の開幕戦。リバプールに勝利した試合ね。あのミドルシュートの弾道はぶったまげたわ。ビラスボアス就任後は残念ながら下降線を辿ってしまったが、いろんな意味で魅力の詰まった選手だったね~。

これからどうなるかは分からないが、新しいクラブを見つけ、そのクラブがCLなりELなどで、スパーズと戦うことになったら嬉しいね。今後の健闘を祈る!

スポンサーサイト
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
314位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。