Archive
daniel-levy.jpg
さてさて、今回はみなさんが大好きな移籍情報を提供します。スパーズは既に2名を獲得し、順調な?道筋を辿っていますね。
オーストリア代表のケヴィン・ヴィマー、クロスの名手キーラン・トリッピアを獲得し、最終ラインの強化に成功したと思われます。
これから強化に努めていくポジションはというと、もう一人のセンターバック、中盤、ウィング、そしてストライカー。

放出は全く進んでおらず、とりあえず情報を得ているのはカプーがワトフォードへ移籍するかもということ。情報では、ワトフォードは買取OP付きのローンでの獲得を目指しているが、スパーズは完全移籍を要求している。いつものあれですよ、あれ。
そしてパウリーニョ。中国への移籍が間もなく完了すると報道されている。
あとはイェドリンね。トリッピアの獲得で、プレミアのクラブへのローンが取り沙汰されており、行先はノリッジではないかと噂されている。
カブール、キリケシュ、タウンゼント、レノン、ホルトビー、アデバヨール、ソルダード・・・なんと豪華な放出候補なんだ!!!



では、ここからはポジション別に獲得するであろうor興味ありの選手を見ていこうと思う。



今現在、最も獲得に近づいているのは、昨シーズンはサウサンプトンで印象的なプレーを披露し、アトレティコ・マドリー所属のトビー・アルデルヴァイレルト。2週間前ある情報を得たので、Twitterで「来週、アルデルヴァイレルトの去就に注目してください」と呟いたのだが、その週は結局なにもなし・・・と思いきや、ここ数日でスパーズに加入するのではないか!という報道がヒートアップ。
で、数日前にはサッカージャーナリストが「スパーズ・ファンにとって、ビッグなサプライズがあるぜ!しかも近いうちにね」と呟いていた。

信憑性とかはどうでもいいとして、ワクワクさせてくれるじゃないか!
ただ、私は違う選手じゃないかなと感じている(あの人とあの人)・・・そうそう、バルセロナのバルトラの名前も出てたけど、獲得はないです。

無題Alderweireld_toby-420038.jpgtoby.jpg

次は、みんな大好きモルガン・シュナイデルラン!!!サプライズがあるとしたらこの人ね。
というか、スパーズの大本命であり、今夏のメインターゲット。
今、得ている情報としては、、、
・とりあえず、獲得は至難の業
・競合はユナイテッド、アーセナル、PSGともう1クラブ。
・しかし、ここにきてユナイテッドはシュバインシュタイガー、アーセナルはビダルを優先している
・スパーズにもまだまだチャンスあり
・シュナイデルランは来る!(私の心の声)

とまぁ、ユナイテッドが本命なんだけど、スパーズも獲得は可能。
当たって砕けろでいいんじゃないかな。
でも、何が何でも欲しい選手には変わりないし、獲得できればスパーズに大きな変化をもたらしてくれるであろう選手だ。
一抹の希望を持って、今週中に行先を決めると発言しているMSに注目していきたい。(今日中やん!)

image_20150628131558264.jpg1412685313052_wps_76_LONDON_ENGLAND_OCTOBER_05.jpg178044.jpg

MSを逃した場合、もちろんスパーズはプランBも用意している。
自分が知る限りの情報をお伝えするが、こんな選手もいるよっていう意見があったら教えてほしいです!
・クリストフ・クラマー、ジアネリ・インビュラ、ジェームズ・マッカーシー、スベン・ベンダー、アドリアン・ラビオ
・たぶん、ラビオはただの噂
・獲得しやすいのはインビュラだが、インテルへの移籍が有力とされている
・MSを逃した場合は、ドイツ人のどちらかになる可能性がある
・マッカーシーは狙ってるけど、特に情報なし。

DaveBriggs_christoph-kramer-620x367.jpgImbula.jpg4802629_1_01046000115.jpg
163021.jpgrabiot.jpg

攻撃陣に目を向けてみよう。狙っていたダニー・イングスはリバプールをチョイス。アントニー・マルシャルはモナコと契約延長を締結。なかなか難しいもんやね。てことで、ストライカーの情報はないです。ごめんね。
しかし、2列目の情報なら少しあるのでお伝えしようかな。
・何かと話題のコノプリャンカ
・移籍金なしで獲得可能と言わてているが、実はそうではない
・ドニプロも厄介だが、代理人である親父も厄介
・スパーズとの契約を締結するために、代理人とロンドンにいると報道されたが、すかさず否定
・ベシクタシュが年俸€3mを提示するも、選手側は€4mを要求
・トルコ勢は撤退し、セビージャも手を引いたと思われる
・6月27日、マドリッドのバラハス空港に到着したコノプリャンカが目撃される(一般人と写真撮影)
・アルダ放出が迫るアトレティと交渉?
・もしくは、手を引いたと思われるセビージャと交渉?
・ストーク、ニューカッスル、リバプール、ウェストハムなどが興味を示す

というのが、コノプリャンカの情報。
個人的に、MSに次いで一番欲しい選手かな。スパーズはウィングも補強ポイントだからね。
えっ?タウンゼントやシャドリ、レノンやラメラがいるじゃねぇかって?

そうですね!

でも、昨シーズンを見る限り、何か心もとないよね?
何やろ?これといった武器がないというか、怖さがないというか・・・
う~ん、、、レノン&ベイルの超強力ウィングコンビが頭から離れないのだろうか。
獲得できれば発狂するけどね!
あっ、もう一人のサプライズの選手ってのが、コノプリャンカのことです。

KonoplyankaRumour.jpgarticle-2596325-1CCEB71600000578-35_634x415.jpg4346180.jpg

他の情報としては
・エールディビジの選手を狙っている
・エルヴィス・マヌ、ヴィクトル・フィッシャーだが、5月下旬から特に情報なし
・レギア・ワルシャワのオンドレイ・ドゥダに興味あり
・スペイン人orリーガ・エスパニョーラのウィングを狙ってる
・謎のアルゼンチン人選手(攻撃的な選手)
・ボラシー、キャバイェに興味なし
・ベンテケ

以上です!
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
354位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
