昨日、名古屋港水族館へ行ってきました。10時にミニストップで集合し、いざ出発。

本当は鳥羽水族館へ行く予定だったんです。そして急遽、名古屋港水族館へ行くことに。

こういう展開、大好きです。

初めて行きましたが外観だけで「凄い」と一言

さっそくイルカショーを見ながらお弁当を食べました。
CIMG0690.jpg
う~ん美味しかったこういう所で食べるのって本当に美味しいですよね。
そして子どもたち。よく食べますなぁママのお弁当かなりGOODだったんでしょうね

イルカショー凄かった。そしてイルカって賢い。今、何をするべきか全て分かってるんですね。
飼育員さんの声かけで技を見せるなんてびっくりです。
CIMG0705.jpg
CIMG0692.jpg 

そのあと、珍しい魚を見たり、イソギンチャクを触ったりしましたよ~

とても楽しい1日になりました。今日、一緒に行った子たちはとても懐いてくれて、すごく良い関係を築くことが
できました。でも僕はイギリスへ留学に行ってしまうので、会えなくなると寂しくなるなぁ
でも、メールやスカイプがあるから連絡は取れそうです。


家まで送ってもらい、プレゼントまでもらっちゃいました
これです↓
oiut.jpg
手紙書きます!!!楽しみにしとってなぁ~。いっぱい書きます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
361位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
