変な夢を、いや、かなりリアルな夢を見た。
夢で飛び起きるのは久しぶりでした。
そして内容も鮮明に覚えている(全部ではないが)

まず一時帰国することになったようで俺はすでに日本に居た。
それは三重県じゃないと思う。何県かはわからないが
海が近くて都会だった。高層ビルもたくさんあったと思う。
それで俺はどこかのレストランかカフェで見知らぬ人と会っていた。
その時、店員が「地震来るー」と叫んだ。
そしたら本当に来た。でもそれは震度3程度の揺れであった。
そのあとなぜか一人で店内で飲み物を飲んでいる俺。
すると突然地鳴りのような音が聞こえて数秒後に
巨大な地震が発生。寝ながらも手に力が入っているのが分かった。
目を覚ましたくても覚せない恐怖は耐え難いものだった。
震度とかは分からなかったが体験したことのない巨大な揺れを
夢で経験した。これが6~7クラスなんかなぁ・・・
そして津波。そこまで大きくなかったがたくさんの人が流されていた。
ここからははっきり覚えてないが、なぜかどこかの国の軍と
救助作業にあたる俺。赤い国旗のような気がしたからトルコとかデンマーク?
その最中に超巨大津波が発生。この津波は映画でよく見る感じで
考えられやんぐらい超巨大だった。CGのような感じ。
そこでやっと目が覚めた。

怖すぎやろー!久しぶりにリアルな夢見たわ・・・
あんなんが襲ってきたら全滅するやろなぁ。
あっ、別に予言とか予知とかじゃないっすよ、これは。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
