昨日、ヨーロッパ最大規模のショッピングセンターに行ってきました。
2012年のロンドン五輪に向けて開発が進んでいるストラトフォードに
あります。目の前にはオリンピックスタジアムがあったりでかなりいい感じ。
CIMG1591.jpg
この橋を渡って行きました。外観は中規模に見えますが、この奥にも建物があります。
CIMG1599.jpg
スケートリンクまでありました。とにかく広い。広い割に案内の看板がないから
何かよくわからん。さすがイギリス。
CIMG1596.jpg
でも、イルミネーションは綺麗でした。
CIMG1600.jpg
CIMG1607.jpg
CIMG1613.jpg
CIMG1610.jpg
人多すぎで歩けへん!んで靴と服を購入。計£60。
んっ・・・!手痛い出費。

今日は久しぶりにサッカー見に行ってきます(一人で)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
361位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
