はいはい行ってきましたよ~(^^♪
早速更新します。
結果は2-0で勝利。
久しぶりに好ゲームを堪能し満足!!!
CIMG1615.jpg
今日の席は前から3列目でめっちゃ見やすかった。
でも天気は最低(-_-;)霧に小雨に極寒。
CIMG1616.jpg
プレミアでも最高のGKの一人でもあるシェイ・ギブン。
アップ中にスパーズサポと何やら楽しそうに話してました。
CIMG1627.jpg
我らのエースストライカーのアデバイヨル・・・の後ろ姿。
彼の鬼プレスは迫力満点。しかし、それを上回る男がビラにおった。
ヘスキーです。体もごっつくて迫力は凄かった((((;゚Д゚))))
CIMG1623.jpg
シュート練習中のアグボン、ペトロフ、真ん中は・・・?
CIMG1638.jpg
この写真で選手との距離が分かってもらえると思います。
4mぐらいやったかなぁ。
CIMG1634.jpg
スパーズ先制!!!ボルテージはMAX(-^〇^-)
CIMG1635.jpg
ベイルとアデの新ゴールパフォーマンス。
写真では分かりにくいけど面白かった!
会場も大爆笑。
CIMG1636.jpg
この一体感ええなぁ(#^.^#)
CIMG1633.jpg
本日のベストショット。
ハゲのおっさん&フサフサアフロヘアーのエコト。

試合内容ですがほとんどスパーズペースで進みました。
久しぶりに「強い」と感じました。
ハットンにはたっぷりのブーイングを浴びせてやろうと思ってましたが
彼には全くなかった。できる雰囲気じゃなかった。
逆にレフェリーのマーク・ハルジーがこてんぱんに叩かれとった。
確かに不可解なジャッジが多かった。
ともあれこれで最近9試合で8勝1分。
順位も3位に浮上!
この調子で頑張れ~!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
316位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
