以前から書こうと思っていたのに忘れていました。
自分にとっては本当にかけがえのない方を亡くしました。
みなさんは「ガキの使い」という番組を知っているでしょうか?
恐らく日曜深夜のレギュラー番組は見たことないという人が多いと思いますが。
有名なのは毎年大晦日に放送する「笑ってはいけない○○」です。
これらに多く出演し、「おばちゃん3号」を演じていた
本名、三城晃子さん(65)が7月27日に多臓器不全でお亡くなりになりました。
900.jpg
この方です。この知らせはロンドンで知りました。
ガキの使いを見始めて以来、涙が出るほど俺に笑いを提供してくれました。
どうですか?この顔のインパクト!
確かに不細工ですが俺にとっては永遠のアイドル。
AKBやモー娘なんか全く魅力を感じない。
そんな奴らより、おばちゃんが何百倍も魅力があると思うのは俺だけか?
ガキの使いメンバーへの無理矢理ディープキスがもう見れへんと思うと
本当に残念です。
圧倒的な存在感でお茶の間に笑いを届けてくれた三城さん。
本当に惜しい方を亡くしました。
o0444034011378507642.png
最後に・・・俺の大好きなシーン。
「笑ってはいけない in 湯河原」のヒッチハイクの場面です。
この時は、このまま笑い死にするんちゃうかと思うぐらい大笑いでした。
出てくるだけで面白かったおばちゃんですが、もう二度と元気な姿は見れません。
おばちゃん今までありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

さて!!!今年の大晦日のガキの使い!
「絶対に笑ってはいけない空港24時」に決定しました。
あ~楽しみ!んっ!?俺ロンドンやん((((;゚Д゚))))どうやって見たらええ?
スポンサーサイト
コメント
ちゃ~んと…
録画してくれるって
No title
そやなぁ。
楽しみで仕方ない!!!
毎年大晦日はこれしかないっしょv-238
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
