俺の帰国前の計画。まだまだ先ですが。
ビザは2013年の4月まであるんですが
2月頃にロンドンを発とうと思ってます。
ここに来る前の目標として、少しでも英語を話せるようになる。
スパーズの試合に(ホーム開催)できるだけ出向く。
インターナショナルな友だちを作る。
そして・・・東ヨーロッパ制覇!!!
そう!これです。昔から憧れていた東欧諸国。
まぁ、何が有名なん?って聞かれても、国名とその首都ぐらい
しか言えませんが(^<^)
それでいいんです!冒険というものはそんな感じ。
俺にとってフランスやドイツなどは魅力を感じません。
有名すぎるから。それやったら、あまり日本人が行かない
所に行ってみたい、というわけです。
さて・・・大まかなプランですが(まだ何も決まってません)
まず、ロンドンを出発(2013年2月)して最初に行きたいのはこの国。

無題
はい、クロアチアです。東欧で最も行きたい国の一つです。
何があるかって?知りません。
2012年2月の航空券を調べるとザグレブ行きの片道で1万円。安いですなぁ(*´∀`*)

無題
ザグレブを出発して、ハンガリーはブダペストへGO!
ここはドナウ川やな。
ザグレブからブダペストはちょっとお高い2万6千円。何でや???
フライトは1時間やでぇ(-_-;)

無題
ブダペストを出発して、ボスニアヘルツェゴビナのサラエボに到着。
ここはコソボ紛争やな。今も残る戦争跡をしっかりと目に焼き付けたい。
というか、ブダペストからサラエボまで3万6千円!
でも、ザグレブから行くと7千9百円。どういうこっちゃ?

無題
サラエボを出発して、セルビアはベオグラードに到着。
ここは本当に未知の世界・・・どうなる!?
サラエボからベオグラードへは8千6百円。いいね!

無題
疲れもピーク。到着したのはルーマニアのブカレスト。
何をするんか全く浮かばへん((((;゚Д゚))))
セルビアからの直行便はないみたいでウィーン経由で8千円。
俺の東欧の旅も佳境に差し掛かってきました('∀`)

無題
はい来たよー。ブルガリアのソフィア。
ヨーグルト???
直行便あった!!!1万5千円。

a22.gif
ついに最終目的地です。東欧じゃないですがそこらへんはお許しください。
そうです!トルコはイスタンブール。
ここは絶対外せへん所。
死ぬまでに行きたい国がトルコなんです。
何と何と!トルコ航空から直行便で8千円!

という訳で、何も決まっていない空想の旅が終了しました。
行く順番は要修正ですが総額20万ぐらいで行けるかな(^J^)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
287位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
