今日はセントポール大聖堂に行ってきました。
入場料が£13。なめとんのか((((;゚Д゚))))
内部では撮影禁止でしたがポチッとな・・・
CIMG1665.jpg
ガードが厳しくて盗撮みたいに撮りました。
怪しまれたのか、シスターのマークが厳しかった。
上に行けると聞いたので行ってみることに。
上り下り合わせて560段の階段に挑戦しました。
そして俺は高所恐怖症!
螺旋階段は恐怖そのもの。足がすくんで動けなくなっていると
下から「Keep going!」鬼やな。
足をガクガク言わせながらついに最上階。
この写真は中段です。
CIMG1669.jpg
CIMG1671.jpg
これが最上階からの景色です。
CIMG1680.jpg
☝タワーブリッジ。夜来るべし!!!!
CIMG1681.jpg
CIMG1682.jpg
ええ写真やなぁ。
ロンドンアイと夕日のコラボ(*´∀`*)
邪悪な心が取り除かれていくのが分かる・・・
ええもん見た後は地獄の下り。
そして吐き気に襲われる。根性で下りました。
CIMG1687.jpg
ロシアっぽい踊り。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
413位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
