☆::*Happy-New-Year*::☆

皆さんお元気でしょうか?2011年が終了しました。
いろいろなことがありすぎた1年でしたね。
大震災、原発事故、台風などなど・・・んっ!!?
悪い出来事しか浮かんでこやんぞ((((;゚Д゚))))
年も明けて悪いことを振り返っていても仕方ないですね。
皆さんが良い1年になるように、そして日本全体にとって
素晴らしい2012年になるように願っています。

さて、この記事を書いている時間が19時45分。
英国も4時間ちょっとで2012年となります。
こっちに来てから早7ヶ月。あっという間です。
自分なりにとても楽しんでいます。
多国籍な友だちも沢山でき、英語もちょっとは上達したかな???
というより、料理がめっちゃ上手になってきた('∀`)
大好きなスパーズの試合もスタジアムへ足を運んで見られるし
こんな幸せなことはないです!そのスパーズも前半戦を
リーグ3位で終えるという好成績!!!お互い充実しています。
う~ん・・・良すぎて後半戦が恐いなぁ。

あっ!みなさんに報告です。
3月24日から4月13日まで一時帰国します。
みなさんに会えることを楽しみにしています。

今日は朝からフラットメイトと「ガキの使い 絶対に笑ってはいけない空港」を見ました。
なんとなんと!!!パソコンでLIVEで見ることができました。
相変わらず山崎ビンタは面白い( ^∀^)
そのあとはサッカー観戦と非常に充実した2011年の最終日を迎えました。

ビザの期限も残り1年3ヶ月となりました。
人生で1度きりしか取得できないビザなので思う存分楽しみたいと思います。
2012年もどうぞよろしくお願いします(^0_0^)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
277位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
