上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
といきたいとこですが、あまりにも残念な結果に終わったのでやる気が起きません(;>_<;)
最後まで戦う精神は見せてくれましたがホームでまさかのドロー。
まあ、いつもいい結果ばかりは出ませんなぁ。
これを教訓にまた1歩1歩プレミア制覇に向けて前を向いて進んでいってほしいと思います。
はい、マッチレポ終わりっす・・・
で、今回のシートはというと・・・
CIMG1731.jpg
ぐはっ((((;゚Д゚))))またかよ!何でやねん!!!
ほんまにこの付近のシートは最悪(`・ω・´)
みなさん、今回のシートの詳細は「BLOCK29 ROW16 SEAT147」です。←EASTの下段です。
これから観戦に来ると言う方は十分に気を付けてください。
また、チケットを買うときは代理店を通さないようにしましょう。
スパーズの公式サイトから手続きしてください。
EASTの下段は最安値で£34で手に入ります。しかも、座席の細かい指定までできます!
CIMG1723.jpg
こらジョンソン!どこに手突っ込んどんのや!!!
CIMG1725.jpg
ヘネシー君は男前( ^∀^)
CIMG1726.jpg
ドーソンはまだまだ本調子には程遠い出来でした。
CIMG1728.jpg
バッキーさん!エコっちゃんですよ(^J^)遠くてスンマセン。

さて、みなさんに公言したとおり、試合終了後にサインを貰うために出動。
正直、不甲斐ない結果のため迷いましたが並ぶことにしました。
いつもは大混雑ですが、この日は試合結果&寒さで好位置確保。
1人目が出てくるまで40分ぐらい待ったかなぁ?
まず出てきたのは何とパーカー親分。ヨッシャー!!!
と思いきや・・・☎をしながら逃げるように去って行きました。残念(;>_<;)
次はパブさん登場。はい。貰うことができました。
CIMG1754.jpg
次はリバモアです。キッズにユニホームプレゼントしてましたよ。
CIMG1755.jpg
次はドーソン。誰一人として嫌がることなく快く書いてくれていました。ほんまにええ奴!!!
CIMG1756.jpg
次はクディチーニ。めっちゃ小さなサインをありがとう。
CIMG1757.jpg
今度はクラニチャル。やっぱり男前は男前です。
CIMG1748.jpg
CIMG1758.jpg
最後はベイル。彼も快く書いてくれました。
CIMG1759.jpg

パーカー、ローズ、エコトは残念ながら貰うことができませんでした(無念)
希望の選手のサインを貰えずに不甲斐ないっす。申し訳ない(;´Д`)
パーカーは別として、粘っていたのですがTIME UPの声がかかりました。
今日は帰ってくださいとセキュリティがみんなに伝えました。
今日貰えた選手のサインの中で欲しいのがあれば言うてください。
各選手1枚となっています。なお、色紙が売っていなかったので厚紙になっています。
そこに関してはご了承ください。
希望された方は一時帰国の際(2012年3月24日~)手渡しor郵送します。
しかし、まだチャンスはあります!帰国前にストーク戦を観戦予定です。
その時も並ぶので期待していて下さいなと('∀`)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
282位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。