このクソ寒い中、サッカー観戦は辛いものでした。
カイロを4枚貼って出陣。服は計7枚!それでも寒かった。
さぁマッチレポ(簡単に)いってみよ~( ^∀^)
の前に・・・
CIMG1768.jpg
お、おいっ!何しとん?ボールに乗ってはいけません!
CIMG1771.jpg
今日のシート。一番前。めっちゃ見やすい!!!

開始早々から攻めまくるスパーズ。ハーフコートマッチでしたが
なかなか先制点を奪えない。以前のスパーズなら嫌な展開でしたが
この日はそんな感じはしてなかった。
サポーターも寒さに負けず大声援で選手を鼓舞。
そんなサポーターの後押しに応えたのはベイル。
モドリッチのクロスを胸トラで受け、難しいボレーを決める!
CIMG1801.jpg
もちろんゴールシーンは撮れません。
CIMG1803.jpg
CIMG1806.jpg
いいね~。ニコとベイルのハイタッチ。ナイスショット!!!

追加点はモドリッチのミドルが炸裂。
ちょっとパスミス多かったけど、こんなん見せられたら許すわ(#^.^#)
前半を2-0で折り返して楽勝ムード。
CIMG1812.jpg
カブさん&アデさん、ゴールパフォーマンスの練習ですかぁ???
いえいえ、気合入れてるんです(*´∀`*)

しかし後半からはウィガンも反撃開始。スパーズもチャンスを作れず
決定的なミスもちらほら。ミスが多かったニコにはサポーターから罵声がとんだりも。
そんな嫌~なムードをかき消したのが、またしてもベイル。
左サイドで受けてから相手DFを抜き切らずにシュート。
あまり角度のないところから鮮やかなゴールが決まる。
反対側におったオレらは「イェーイ!」じゃなくて「ワオ」でした。
凄すぎて度肝を抜かれました。
そのあとしょーもない失点をしますが見事に勝利。
やっぱ勝つんは気持ちええな!

CIMG1818.jpg
ウォーカー近っ!1mなかったよ。

で!このあとが地獄。そうです。「選手のサイン貰おう会」の始まりです。
ぐはっ((((;゚Д゚))))-3度。。。体の感覚なくなってくるはずやわ。
こんな気温のせいか、集まったのは10人ほど。これはラッキー。
えっ?そんな余談はええから貰えたんかって?
はい!貰いました('∀`)

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟
依頼してくれた方の中で、貰えた選手を書きます。
確認も含めて、前回依頼してくれて住所を送ってくれた方も書きます。

<第1弾>
@bomb_ktさん  → クラニチャル
@yuya1882さん →  ベイル
@char144000さん → ドーソン
@hic_sfcさん → クディチーニ
@ds_dallasdhuさん → リバモア
@avispursさん → バブリュチェンコ

<第2弾>
@Tsunojiさん → サンドロ
よかったですね。他の誰とも重複していませんでした。

川添トムさん&XEROさんへ。
お二人はドーソンを希望されていますね?
貰えましたが1枚しかありません。
そこで勝手ながら先着順とさせていただきたいのですが?
そうなると川添トムさんに送るという形になります。
残念ながらXEROさんは次のストーク戦ということでよろしいでしょうか?

XEROさんへ。
残念ながらレノンは出てきませんでした。申し訳ない!!!

renさん&こうたさん&ぼむさんへ。
モドリッチを希望されてましたね?貰うことができました。
こうたさんはキングを希望していましたが無事に貰えました。
なので今回はキングだけということでよろしいでしょうか?
renさんはドーソンを送らせていただくことになっています。
ぼむさんも同様にクラニチャルを送らせていただくことになっています。
そこでrenさんとぼむさんにご検討をお願いしたいのです。
今回、サインを貰えなかった方が数名います。
その方達に譲っていただくことはできないでしょうか?

renさん&ゆーやさん&川添トムさん&sukimaさんへ。
パーカーのサインを希望されてましたね。何と貰うことができました。
renさんは第1弾のドーソンを、川添トムさんも同様にドーソンを送らせてもらうので
誠に勝手ながら次回ということにさせていただきます。
yuyaさんにはベイルを送ることになっています。
できるだけみなさん平等に渡したいのでパーカーのサインは次回ということにさせていただきます。
なので今回は、sukimaさんに送らせていただきます。

たっちーさん&sukimaさんへ。
ウォーカーのサインを希望されてましたね。こちらも貰うことができました。
sukimaさんは続けて申し訳ないのですが、たっちーさんに送らせていただきます。
理由は上記の通りです。ごめんなさい。

バッキーさんへ。
残念!エコト出てきませんでした(;´Д`)ごめんなさい。
ストーク戦、リベンジ!!!

ryota TOT’HAMさんへ。
クラニチャルとベイルを希望されてましたね。
もしよければどちらか欲しい方を選んでいただいて、
もう1枚は貰えなかった方に譲っていただければと思っております。
しかし、ニコとベイルを希望された方は他に誰もいません。
検討よろしくお願いします。

みっちーさん&イガナさんへ。
VDVとローズを希望されてましたね?
VDVは出てきませんでした。残念ながら貰えませんでした(;>_<;)
ローズは出てきましたがササっと帰って行きました。
一応呼びましたが無視していきました。残念です。


xeroさん&バッキーさん&みっちーさん&イガナさんへ。
今回は希望選手のサインを貰えずに本当に申し訳ございません。
しかし、今回他の方が希望されていない選手のサインが残っています。
詳しくは後日、Twitterを通して連絡させていただきます。

というわけでございます。
サインを貰えた方は下記のアドレスに住所と郵便番号、希望選手名を記入して送ってください。
前回送ってくれた方は大丈夫です。
ryota TOT’HAMさんもお返事お願いします。

daiki_matsushima@yahoo.co.jp


みなさん、本当にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
こんなんやったら希望選手なんか聞くなって思われるかもしれませんが、
いや思うのも無理はないです(;>_<;)しかし、みんなに喜んでもらいたい、みんなに平等に
渡していきたい、という思いからこんなふうになってしまいました。
そして、こんなに好評になると思わなかったのです(反省)
不満もあると思いますが、どうかお許しくださいませ(´;ω;`)
もっとこうしたらいいとか、アイデアがあったら教えてください。
みなさんの力を必要としています。よろしくお願いします。

えっ?第3弾?もちろんやりますよ!!!!!
少しでも日本とスパーズの掛け橋になりたい(^0_0^)
こんな感じですが温かく見守ってやってください。
スポンサーサイト
コメント
No title
寒い中お疲れ様でした。
WHL最前列での観戦羨ましい限りです。
また3月に一時帰国される時にオフ会でお話聞かせて下さい( ´ ▽ ` )ノ
はじめまして&お願い
はじめまして、関東に住むスパーズファンのカープと申します。
私の周りにはリバプールとマンUサポーターばかりで肩身が狭い思いをしてます。笑
いつもブログを楽しませていただいております。それで、私も、サインが欲しいのですが、お願いできないでしょうか?他の方優先で構いませんので、パーカーかベイルかアデバヨールのサイン、どれか一枚、お願いできないでしょうか?現地に見に行って貰うのは難しいので・・・どうかよろしくお願いします。
カープ
No title
サインすごい!こんなにもらえるもんなのですね。今度挑戦してみようかな。そしてサイン送付という心遣いがすばらしいですね!
ぼくも8月最前列でした。しかしMan City戦だったので5点目取られた後に試合途中ですが半泣きで帰りました...。勝ちゲームうらやましいです!
次はSwanseaかな。予定合いませんね(笑)いつか一緒に観に行って熱く語りましょう!
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
