上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレミア昇格をかけたPLAY OFF 2nd leg。ウェンブリーのピッチへの最初の切符を手に入れたのは???



              前半    後半
375.png
       2      1

522.png
       0      1


ウェールズに本拠地を置くスウォンジーです。う~ん、フォレスト残念。昨シーズンと同様の形となってしまいました。
でも、スウォンジーも良いチーム。現ウィガンを率いるマルティネスが監督だったときに「リトル・バルセロナ」
と言われていたようです(笑)

stephendobbiecelebvnffc_350x197.jpg
お互いゴールが欲しいこの試合は、ホームのスウォンジーがブリトン?のゴールで先制します。
33分にはドビーのゴールで追加点をゲット!後半80分にお馴染アーンショウのゴールで1点差に迫られるものの
90分に、プラットリーのゴールでダメ押し。見事な勝利を収めました。

article-1387757-0C19CA1C00000578-924_634x422.jpg
リバティ・スタジアムに駆けつけたサポーターは大喜び!その気持ち・・・分かります!!!

article-1387757-0C19A9BC00000578-491_634x373.jpg
もちろん監督のブレンダン・ロジャーズは子どものように大はしゃぎ。

もし彼らがプレミア昇格になると、ウェールズのチームでは初になるでしょうか。決勝ではフォレストの分まで
頑張ってもらい、プレミア昇格を勝ち取ってほしいです。




http://www.guardian.co.uk/football/2011/may/17/west-ham-party-brawl-alleged-racism
降格したハマーズが何やら、やらかしたようです・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
277位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。