上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自動昇格枠の2つの争いが激化しています。一時期はセインツが確実と思っていましたが
今となっては過去の話。レディングの逆襲が開始されました。

白熱する自動昇格争いはこの3チームで(現時点)繰り広げられている。

392.png
 サウサンプトン

216.png
 レディング 

367.png
 ウェストハム 

3チーム共にプレミアではお馴染みですね。各チームのポイントをおさらいすると、
サウサンプトンが69pts、レディングが67pts、ウェストハムが66pts(1試合未消化)。
冒頭でも書いたようにセインツは抜けたと思っていました。しかし、その状況を一変させたのが
レディングでした。ここ11試合で9勝1分1敗という好成績。対するサウサンプトンはここ11試合で
5勝5分1敗。負けていないようでもあるが勝ち試合を引き分けにしてしまっている感があります。
一方、ウェストハムも好成績を残している。ここ11試合で6勝4分1敗。この成績で守ってきた
2位の座を奪われたのは言わずもがな、レディングがそれを上回る好成績を残しているから。

現時点で自動昇格争いはこの3チームのデッドヒートになるのは間違いないと思います。
さらに面白くするためには4位以下の、ボロ、ブライトン、ハルには一層の奮起を期待していきたいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
316位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。