ウィークリー・チャンピオンシップ。新企画を始めようと思います。
え~っと・・・チャンピオンシップに興味はないと思いますが、
気になったニュースや移籍の噂など、ピックアップしていきたいと思います。
全く英語に自信がないので上手く訳せないかもしれません。「これは間違っている」
と思ったらどんどん指摘してください(^0_0^)

216.png
 レディング

現在、絶好調のレディングはチャンピオンシップで暫定2位をキープ。
昇格に向けてポーツマスからMFヘイデン・マリンズをシーズン終了までのローンで獲得。

レディングのフットボールディレクターのニック・ハモンドのコメント。
「彼とサインできて嬉しいよ。我々は長い間、彼のことは知っていたし、過去に何回か
獲得を試みたんだ。彼には素晴らしい経験があり、いろんなポジションで起用できるね」


234.png
 クリスタルパレス

パレスの注目株、ウィルフレッド・ザハ。この選手、僕も注目しています!
冬の移籍マーケットで複数のプレミアのクラブからオファーがあったそうな。
しかしパレスのフリードマン監督は手放したくない様子。一方・・・

「私たちの野望を実現させるためには是非とも残って欲しいね。彼とは数か月前に、
5年契約を結んだばかりだ。」


「しかし、移籍すべきタイミングはやってくるはずだから、その時がきたら決めないとね」

「会長はビジネスの面、私はサッカーの観点からそれを決めさせてもらうよ」

現段階で放出は認めてませんが、タイミングが来たらGOのようです。
彼にとってはいいかもしれないです。期待のホープで移籍を早まってしまい
思うような活躍ができなかった選手を何人も見てきました。
ここはじっくり育ててもらいましょう。
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
