ちょっと早いですが、いやちょっとどころではない。
来季のチャンピオンシップのチームを紹介したいと思います。
その前にかる~くレギュレーションに触れておきますね。

○ 1位、2位のチームはプレミアリーグへの自動昇格
○ 3~6位のチームは昇格を懸けたプレーオフ
○ 22~24位のチームはリーグ1への降格

191.png247.png262.png231.png555.png212.png

236.png160.png202.png154.png234.png295.png

422.png253.png157.png183.png152.png389.png

704.png522.png630.png376.png508.png206.png

バーンズリー、バーミンガム、ブラックバーン、ブラックプール、ボルトン、ブライトン
ブリストル・シティ、バーンリー、カーディフ、チャールトン、クリスタルパレス、ダービー
ハダーズフィールド、ハルシティ、イプスウィッチ、リーズ、レスター、ミドルスブラ
ミルウォール、ノッティンガム・フォレスト、ピーターボロ、シェフィールド・ウェンズデー、ワトフォード、ウォルバーハンプトン

計24チームでプレミア昇格を懸けた熱い戦いが約2ヵ月後に始まります。
ざっと見た顔ぶれですが、何て!何て豪華なんだ!!!!!!!!!
プレミアの常連さんがいっぱい!!!こりゃ来季の昇格チームを予想するのは難しいですな。
ローバーズやボルトンは最有力候補になるかもしれませんが、他チームを見ても曲者揃い。
何が起こってもおかしくはないですね。
そして、トッテナムから複数の若者がこの24チームの中に修行へと旅立つはずです。
それも見所の1つ。下部リーグとはいえレベルはかなり高いのはご存知かと思います。
レギュラー確約はまずないし、実力で奪い取り飛躍への土台を作ってほしいと思います。

俺的昇格予想(希望的観測)
シェフィールド・ウェンズデー
ノッティンガム・フォレスト
イプスウィッチ


















コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
330位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
