来シーズンからチャンピオンシップでプレミア昇格を目標に戦う我らがウェンズデー。
超積極補強で並々ならぬ熱意が伝わってきます!!!
ここまでですでに4選手の獲得に成功。積極and経済的な補強を遂行しています。
う~ん、マンダリッチ会長はレヴィ会長のようだ!!!なかなかのやり手になったもんや。
さて、その4選手を紹介しときましょう。

GK Chris Kirkland
kirkland_24052012.jpg
今夏ウェンズデーにとって最大のビッグネームの獲得に成功!ウィガンありがとう。
恐らく移籍金なしでの加入で2年契約と見られています。
カークランドのコメント。
「これは僕にとって素晴らしい移籍だし、ここに居られることがとても嬉しいよ」
「ウィガンでは怪我に泣かされたし、セカンドGKだったのは本当に残念だったよ」
大丈夫!レギュラーは確約されてないけど君ならウェンズデーを昇格に導いてくれるはず!

DF Joe Mattock
JOE-MATTOCK_2735194.jpg
WBAからフリーでの加入。契約年数は3年の22歳。元イングランドU-21代表です。
これまたプレミアからの補強。しかもタダ。
左サイドからのオーバーラップが魅力でクロスの精度もなかなかのもの。

DF Anthony Gardner
gardner_2604177.jpg
はいっ!トッテナムファンのみなさんならご存知ですね?そうです、ガードナー君です!
何と彼がウェンズデーで加入したんです。嬉しすぎやろっ!
クリスタルパレスからフリーでの加入。契約期間は2年間です。
DFはかなり充実しました。怪我が多いというのが印象付けられていますが、実績は申し分なし。
最終ラインをキュッと引き締めてもらいたいものです。

FW Chris Maguire
pompey768_2741450.jpg
最後は23歳のスコットランド代表ストライカーです。
ダービーとの契約を終了してフリーで加入。契約期間は3年となっています。
特望のストライカーの獲得に成功。
マギー?のコメント。
「ウェンズデーに加入できて嬉しいね。ウェンズデーは歴史あるクラブだし新シーズンが待ち遠しいよ」
「ダービーではあまりチャンスを与えられなかったし、調子もよくなかった」
「ここではチャンスが与えられることを期待しているし、僕自身もがんばるよ」
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
330位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
