上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はて・・・何ヶ月ぶりでしょう。このタイトル。「Weekly」とか言いながら記事は全くなし。
申し訳ないっす。って、誰も覚えてませんね。。。まあ、本題にいってみますね。


cityground-800_2654610.jpg
522_20120808195919.png
ノッティンガム・フォレスト


トッテナムが熱心に獲得を狙っていたノッティンガム・フォレストのDFジャマール・ラッセルズ。
昨日、新たに4年間の契約延長に合意。事実上、今夏のスパーズ加入はなくなりました。
189cm83kgと体格に恵まれた19歳の若手有望株。昨シーズン、フォレストでデビューしてリーグ戦1試合に出場。その後はスティーブネイジにレンタル移籍を果たし、リーグ戦7試合1ゴールを記録。
フォレストCBということで、スパーズに加入したらドーソンのような選手になってほしいと願っていましたが、残念ながらフォレストとの契約延長に合意。いや、残念ではないですね。彼はまだまだ19歳。このタイミングで移籍するよりも、フォレストで頑固たる地位を築き実績を残してからでも全く遅くはないですね。
今シーズンが彼にとって飛躍のシーズンとなることを望みながら、将来スパーズへの加入も期待しましょう。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
267位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。