上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hillsborough_1383049i.jpg
楽しみだ  By キーラン・リー
日本時間早朝3:45分KOのキャピタル・ワン・カップが今シーズンのウェンズデーの船出となります。リーグ戦の開幕が今週土曜日のダービー・カウンティ戦ですが、そのプレビューは後日ということで。

元マンチェスター・ユナイテッドで、昨シーズンまでの4シーズンの間、オールダムに所属していた新加入のキーラン・リー。ウェンズデーのHPで現在の心境を語ってくれました。

「オールダムでの4年間は本当に素晴らしかったし、十分に楽しむことができたよ」

「抽選会を見ていたんだけど、まさか古巣と当たるとはね。とても幸せだよ。あそこで戦うのは僕にとって良いことになるだろうし、最高の仲間たちに再会できるね」

「僕はオールダムに全てを捧げてきたし、彼らも僕にそうしてくれた。でも、移籍するのには正しい時間が来たと感じ始めたんだ。もっと大きなチャレンジがしたい、ってね」

下馬評ではウェンズデーが優位とされているこの試合。しかしリーは、この試合がウェンズデーにとって、困難なものになると予想。

「この試合がタフになることに疑いの余地はないね。プレシーズンのオールダムの試合を何試合か見たんだけど、とても強力に思えたよ」

「でも、僕たちは必勝態勢で敵地に乗り込むよ。準備満タンさ!」

Kieran-Lee_2773203.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。