上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ewood_park_blackburn_lancastria.jpg

262.png
ブラックバーン・ローバーズ


創立 : 1882年
ホーム : Ewood Park

昨シーズン、まさかの降格を喫した名門ブラックバーン・ローバーズ。今シーズンはチャンピオンシップに籍を移しての戦いとなる。現時点で主力をほとんど引き抜かれていないのが最大の強み。GKロビンソンは健在で、ペトロビッチ、ペデルセン、エンゾンジ、D・ダンらで形成される中盤はチャンピオンシップでは屈指の面々。その中盤に、元スパーズのダニー・マーフィーを獲得できたのは非常に心強い。ホイレットを引き抜かれたのは少々痛手だがそれほど問題ではないだろう。FWではヌノ・ゴメス、レオン・ベスト、カズム・リチャーズを補強して、共にシーズン二桁得点が期待できる強力なスカッドが完成した。弱点を言うならば、昨シーズン78失点を喫したDFの強化が進んでいないところか。それでもジベを筆頭に、オルセン、S・ダンなど実績十分の選手たちが揃い踏み。守備から崩れていかなければ優勝は十分に狙えるだろう。

Key Player : GKロビンソン MFデイビッド・ダン MFダニー・マーフィー
予想 : 優勝
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。