上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DerbyCountyEastStand.jpg
いよいよチャンピオンシップが開幕する。先陣を切るのはカーディフvsハダーズフィールド。そしてシェフィールド・ウェンズデーはプライドパークでのダービー・カウンティ戦で開幕する。総勢24チームによる、プレミアリーグ昇格を目指す熱い熱い戦いがキックオフ!

175px-Derby_County_F_C__logo.png       VS       175px-Sheffield_Wednesday_svg.png

8月18日(土)
15:00 キックオフ AT プライドパーク              

なお、ウェンズデー・サポーターに割り振られた6千枚のチケットは完売 

    
チームニュース
フレンドリーマッチのWBA戦での負傷で長期離脱中のクリス・ラインズは出場不可。それ以外の選手の状態は良好。オールダム戦で2トップを形成したものの、絶不調により前半途中で交代となったマディンとマギーは奮起を期待されている。

一方、ダービーは若干の負傷者が出ている。新戦力のジェームズ・オコナーは、ミッドウィークに行われたスカンソープ戦で負った太ももの負傷にもかかわらず、出場が期待されている。MFヘンドリック、ブライソン、ロバーツの3選手も負傷を負っているが出場が期待されている。

リーグ戦での対戦成績はダービーに軍配が上がっている。
ウェンズデーはダービーに対して、35勝29分42敗



DaveJonesBig.jpg
開幕戦を控えたウェンズデーのデイブ・ジョーンズ監督。試合前の記者会見で開幕への意気込みを語っている。

「チャンピオンシップは本当にタフだな。毎シーズン、レベルはどんどん上がる一方だ。我々は激しく競い合わなければならんし、自分たちの力を信じて戦わんとな」

「開幕までにあと4選手ほど新たな力を加入させたい。とは言っても大金を使うわけではない。うまくやり繰りをしてかんとな」

「これまでにたくさんの選手が加入したが、ほとんどお金は使っていないんだよ」

なお、4選手のうちの1人はプレストンのウィンガー、ダニー・メイヤー(21)と見られている。以前から獲得への興味を表明してきたデンマーク人ストライカー、ニクラス・ヘレニウスからはすでに撤退。現在はアイルランド人MFポール・コリーに興味を持っているようだ。


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。