上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_62340619_pa-12031615.jpg
シェフィールド・ウェンズデーは18日、プレストンからイングランド人MFダニー・メイヤー(21)を獲得したことを発表した。契約期間は3年間で移籍金は非公開。2008年、プレストン・ユースからトップチームデビューを果たしたメイヤー。その間、トランメア・ローバーズへのローンを経験。プレストンでは64試合2ゴールを記録している。


ウェンズデーへの移籍が完了したメイヤーは早速その喜びを語っている。

「ウェンズデーのようなビッグなクラブに加入出来るなんて本当に幸せだよ」

「プレストンには感謝してもしきれないよ。これまで僕を支えてきてくれたみなさんに感謝しています」

「今回の移籍は僕のキャリアにとってステップアップの始まりなんだ。今はとても興奮している」

「プレストンでチャンピオンシップで戦うのは経験済みなんだ。再びハイレベルなリーグで戦えることを楽しみにしているよ」


なお、メイヤーの背番号は18番に決まっている。

試合前の記者会見でデイブ・ジョーンズ監督が明かした「開幕までに新たに4選手を獲得したい」という内容の話。4選手のうち1人がこのダニー・メイヤー。もう一人はバルサBに所属するスペイン人若手FWロドリと言われている。情報によると近日中に移籍が完了するとのこと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。