上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
cardiff5.jpg

202_20120814131501.png
カーディフ・シティ


創立 : 1899年
ホーム : Cardiff City Stadium


3シーズン連続で昇格プレーオフに出場、その全てで敗退を喫しているカーディフ。ここ一番での踏ん張りが利かず涙を呑んでいる。今年こそはと意気込みが感じるのは、その補強から伝わってくる。バーミンガムから若手MFマッチ、セレッソ大阪からMFキム・ボギョンを獲得。ストライカーではベテランの2人、べラミーとヘルグソンを獲得して戦力アップに成功している。ウィッティンガムを中心に破壊力抜群の攻撃は非常に魅力がある。守備から崩れなければ上位に顔を出してくるだろう。

Key Player : DFハドソン MFウィッティンガム FWベラミー
予想 : 上位



charlton_athletic40.jpg

154.png
チャールトン・アスレチック


創立 : 1905年
ホーム : The Valley


リーグ1まで落ちた古豪チャールトンがチャンピオンシップに帰ってきた。しかし戦力的に見ても厳しいシーズンが待っていそうだ。リーグ1ではほぼ無敵であったがチャンピオンシップでそうはいかない。それは選手たちが一番分かっているはずだ。まずは守備に重点を置いて大量失点をしないように心がけたい。大量得点は期待できないので少ないチャンスを活かすためにもカウンター攻撃が非常に重要になってくるだろう。選手層が薄く怪我人続出となると早々に降格というシナリオも考えられるが。

Key Player : DFテイラー MFジャクソン FWハインズ
予想 : 下位or降格
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
354位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。