上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
selhurst-park-crystal-palace1.jpg

234.png
クリスタルパレス


創立 : 1905年
ホーム : Selhurst Park


プレミアリーグから降格して以降、現在までチャンピオンシップでの戦いを強いられている名門クリスタルパレス。今シーズンも一抹の不安を抱えながらの船出となる。ガードナー、スキャンネル、アンブローズ、クラインと昨シーズンまでの主力を一気に放出したのだ。DFラインに経験豊富なピーター・ラメージが加入したものの大幅な戦力ダウンは否めない。移籍の噂があったウィルフレッド・ザハの慰留に成功したのはプラスだが、苦戦はま逃れないどころか降格というシナリオもあり得なくはないだろう。

Key Player : DFマッカーシー MFディクガコイ FWザハ
予想 : 下位



Pride_Park.jpg
295.png
ダービー・カウンティ


創立 : 1884年
ホーム : Pride Park


開幕戦でウェンズデーと対戦するダービー・カウンティ。はっきり言って非常に予想がしにくいチーム。昨シーズン、何度かお目にかかる機会があったのだが何とも言えない戦いっぷり。負ける時はあっさりだが、脅威の粘りで負け試合を引き分けに持っていくなど何か興味を引き付けるフットボールであった。一言で悪く言えば「安定感に欠ける」であろうか。どのチームにも言えるが今シーズンは予想が付きにくい。しかしダービーに限ればパッとせずに中位でフィニッシュ、まさかの降格、プレーオフ圏内フィニッシュのサプライズ。全てあり得るかもしれない。良い意味でリーグを盛り上げてくれることを期待していきたい。

Key Player : DFキーオ MFデービス FWタイソン
予想 : 不可能
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
314位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。