上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
248885773_4d018f511e_z.jpg

157.png
イプスウィッチ


創立 : 1878年
ホーム : Portman Road


プレミア昇格1年目で大旋風を巻き起こし、ミラクル・イプスウィッチで名を轟かせててから11年。近年は低迷続きでチャンピオンシップが定位置になっている。そこから脱するためにも勝負のシーズンと位置付けてもいいだろう。しかし現戦力では厳しいかもしれない。攻撃陣ではエマニュエル・トーマスを軸にカウンターを主体とした戦いをしてくると予想される。ホームでの取りこぼしを最小限に留め、アウェイでも勝ち点を積み重ねていくことができれば面白い存在になると思う。個人的にだが、スパーズからローン移籍中の、マッシモ・ルオンゴが在籍しているということで注目していきたい。

Key Player : DFエドワーズ MFルオンゴ FWトーマス、チョプラ
予想 : 中位or下位



elland-road-1.jpg

183.png
リーズ・ユナイテッド


創立 : 1919年
ホーム : Elland Road


イングランドでは名門のリーズ・ユナイテッド。チャンピオンシップでは順位も振るうことなく残念なシーズンが続いている。しかし昇格への意気込みは伝わってくる。ポーツマスから4人の選手を獲得し、今夏最大の目玉であるディウフ獲得に成功。しっかり戦っていける戦力が揃いつつある。既存の選手を見てもプレミアの中堅クラブでやっていける選手が所属しているだけに上位をうかがう可能性は大いにある。各クラブのが昇格を争う上で、このリーズがポイントとなってくるチームかもしれない。

Key Player : DFキスノボー MFディウフ FWベッキオ
予想 : 上位
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
361位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。