さて、久しぶりのスパーズ記事の更新となってしまいました。いよいよプレミアリーグ12-13シーズンが開幕!注目のスパーズは、アウェイでのニューカッスル戦ということでかなりタフな試合になりそうです。すでにいや~な予感はしていますが・・・
Tottenham+Hotspur+v+Liverpool+Premier+League+HTqht0r40MJl.jpg

期待してます新入りさん!
アウェイでのニューカッスル戦でのデビューが期待されるフェルトンゲンとシグルズソン。フェルトンゲンは足元良し!シュート良し!エアバトル良し!顔良し!ということでスパーズファンの心を射止めるのは間違いなし。DFながら、その得点力も必見の価値ありですね。そして左足から放たれる豪快かつ美しいフリーキックの持ち主でもありますね。んんんっ!?もう何でもできてますやん!でもDFであれだけの得点能力があるは心強いかぎりです。一方、ホッフェンハイムから移籍を果たしたアイスランド代表シグルズソン。彼もまた魅力十分の選手の一人。一番の持ち味は何と言っても両足から放たれるバズーカ砲。シーズン二桁得点が期待できる攻撃的MFだ。本来ならトップ下での起用が一番だと思いますが、そこにはVDV大先生がいます。彼との共存を可能にするためにもシグルズソンをモドリッチの位置で使ってやってほしいものです。守備?いいんです。だいじょうぶなんです!
Jan-Vertonghen-has-comple-003.jpg
article-0-13EC3A94000005DC-712_468x286.jpg

心配すんな!スパーズのストライカーは俺だ!
フェルトンゲン&シグルズソン獲得以降、ストライカーの獲得に乗り出しているトッテナム。いろんな候補生が噂されてますが未だに誰も獲得することはできていません。もう開幕ですよ!知りませんからね!と言ったことを僕は後悔するかもしれませんね。みなさん!スパーズにはデフォーがいるじゃないですか。彼が怪我をしてもハリー・ケインがいるじゃないですか。デフォーにとってはこの状況は喜ばしいっことじゃないんかな。監督も現状であればストライカーのファーストチョイスはデフォー。ここで結果を残さないわけにはいかないでしょう。想像してみてください。デフォーの十八番。正確無比なミドルシュートを。
296409.jpg

俺たちも負けてねぇ!
Demba-Ba-and-Demba-Papiss-007.jpg
コメントはこぜぇません。

今夜のイレブン!(希望)
myboard.png
こんなんでいかがでしょうか???正直、ドーソンやハド、リバモアなどを外すのは非常に勿体ないと思いましたが、これがしっくりきたのでお許しください。4-2-3-1を基本としてあります。まずゴールキーパーはフリーデルで間違いないですね。最終ラインはどうでしょう?現地ではフェルトンゲンではなくギャラスという声もあるようですが。フェルトンゲン使ってほしいなぁ~。それ以外は変わりはないと思っていますがドーソンも気になっているところです。

中盤の底の2人は本当に迷いました。まず、サンドロのコンディションがどうなのか。相方のシグルズソンと息はぴったりなのか。などなど考えましたがとりあえずこの2人で。シグルズソンならモドリッチの役割をこなせると思いこのような形となっています。お願いですからリバモア&ジーナスのコンビはやめてね。

1トップはデフォーで決まりかな。そのデフォーを支える3人ですが、まずレノンは確実でしょう。ベイルとVDVは負傷からは戻っているようですがどこまでフィットしているか。ベイルは恐らく大丈夫。VDVも大丈夫と思いますが、ビラスボアスがどういった判断を下すのか。VDVがベンチスタートなら、そのポジションにはシグルズソンが入り、シグルズソンのポジションにジーナスorリバモアが入ると予想しています。まあ予想なんでどうなるか分かりませんが。上記画像のイレブンも魅力は十分ですが、言いかえればある種のギャンブルですよね。恐ろしいっす。

11013_ori_white_hart_lane.jpg
ちと時間がなくなってきたので&長くなってきたのでもう少しで終わりにします。

いざ出陣!心の準備はOKですか!?
トッテナム・サポーターのみなさん。もう準備はOKですね?今シーズンもアタッキングフットボールで僕たちを魅了してくれる予定のトッテナム・ホットスパー。国境を越えた日本からの応援もきっとホワイトハートレーンに届くはず。昨年以上のシーズンとなるように願い、クラブのさらなる発展にも期待していきたいですね。目指すはチャンピオンズリーグ出場権!あわよくば優勝!

さぁ、新シーズンの幕開けです!

読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
287位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
