2011-09-02_ENTRENO_57_v1345308104.jpg
シェフィールド・ウェンズデーはバルセロナB所属のスペイン人ストライカー、ロドリ(22)を獲得したことを発表した。契約期間は1年間のシーズンローン。買い取りオプション等は不明。

セビージャBでそのキャリアをスタートさせたストライカーのロドリ。セビージャBでの2年間の通算成績は54試合で28ゴール。09-10シーズンからはセビージャのトップチームでデビューを果たす。11-12シーズンにはバルセロナBへの移籍を決め、35試合7ゴールを記録している。


さっそく背番号15を渡されたロドリ。ウェンズデー移籍の喜びを語っている。

「ここに来られて最高さ。ウェンズデーでのデビュー戦が待ち遠しいよ」


次節のバーミンガム戦でホーム、ヒルズボロでの開幕戦を迎えるウェンズデー。ダービー戦を観戦したロドリはすでにウェンズデーのサポーターに感銘を受けている。

「実は、土曜日のダービー戦を見ていたんだ。前半はガッカリだったけど後半に入ってからは見違えるようなチームになったね。サポーターの声援はチームを後押ししてくれたね。アウェイ席は超満員だったよ」


「開幕戦はアウェイでの難しい試合だったけど、次はホームでバーミンガム。素晴らしいサポーターに会えることが楽しみだよ」


「僕は興奮と共にここにやって来た。ちょっとコンディションが微妙なんだけど、すぐに試合に出られるように調整していきたいね」

「僕はストライカーだ。チャンスも作れるしゴールだって決められる」

rodriaaaaaaaaaaaaaaa1313692510782.jpg
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
