上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9294360.jpg

376_20120821181947.png   VS   247_20120821182041.png

現地時間、火曜日の19:45キックオフのシェフィールド・ウェンズデーvsバーミンガム・シティ。ウェンズデーにとっては今シーズンのホームでの開幕戦となる。

ダービー・カウンティとのタフなアウェイゲームで貴重な勝点1を持ち帰ったウェンズデー。完全な負け試合を引き分けに持ち込んだのは今後に期待を持たせてくれる。

バーミンガム戦前の記者会見でデイブ・ジョーンズ監督は、ダービー戦で負傷交代のガードナーとバルセロナBから新たに加入したストライカー、ロドリについて語っている。


「ガードナーはダービー戦でハムストリングに問題を抱えてしまった。今日にもスキャン検査を受けるが、それがポジティブなものになることを願っているよ」

「ロドリ獲得には本当に興奮している。我々は3カ月ほど彼のことを追っていた。彼の獲得には自信があったし、それが実現したってわけさ。彼はバルセロナのトップチームでも十分に通用する選手。そんな彼がウェンズデーへの移籍を選択してくれたのは嬉しいね」


積極補強を行うウェンズデーだが、さらなる選手獲得に向けて動き出している。

「我々はあと4選手ほどチームに加入させたい。私は世界中を見ているのさ」

640px-Hillsborough_Stadium,_Sheffield
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
267位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。