上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Hillsborough_2789002.jpg
376_20120824191042.png   VS   704_20120824191118.png

現地時間15:00キックオフの土曜日のシェフィールド・ウェンズデーvsミルウォール。ホーム2連戦ということで連勝を狙いたいところだ。開幕2試合を終えて1勝1分と好スタートを切ったウェンズデー。前節のバーミンガム戦では新加入ロドリがデビュー戦で初ゴール。試合も3-2で勝利し強豪バーミンガムを下している。この調子を維持するためにも重要な1戦となる。首位ブラックプールの結果次第では、リーグテーブルの先頭に立つことになる絶好のチャンスだ。

一方のミルウォールは開幕戦でブラックプールに敗れたものの、前節ピータボロ戦ではアウェイで今季初勝利を飾っている。左サイドバックのジャック・スミスが負傷のために欠場。その他の主力選手は万全の状態である。

開幕戦でハムストリングを負傷してバーミンガム戦を欠場したガードナーは復帰の見込み。バーミンガム戦で初先発だったビーバーズがベンチに回ると考えられるが今節も起用してもいいと思う。新たな負傷者は出ていないことも付け加えられている。なお、MFラインズは長期離脱中。

バーミンガム戦ではオグラディとロドリの2トップを起用してきた。マギーとマディンが不調という現状を考えれば前途述べた2人の起用が濃厚だろう。中盤真ん中の2人はここまでセメドとマッカビーのコンビが冴えているが、過密日程を考えるとコークが先発の可能性もある。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
413位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。