上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
The_Den_Millwall_FC_17.jpg

704.png
ミルウォール


創 立 : 1885年
ホーム : The Den


チャンピオンシップの中でも最も規模の小さいクラブの1つであるミルウォール。過激なサポーターで有名だが、自分が留学中に住んでいた家がザ・デンへの通り道ということで、その過激さを目の当たりにしたのを覚えている。話がそれてしまって申し訳ない。毎年、降格候補に挙げられながらもしぶとく残留を果たし、着実に力をつけているミルウォール。しかし今シーズンの見通しはあまりよくない。補強はほとんどがリーグ1のフリーの選手で、とりわけ昨シーズン、トッテナムからローン移籍していたケインの退団は何よりも痛いだろう。他チームの戦況にもよるが、まさかの降格もありえるかもしれない。

Key Player : DFロビンソン MFアブドゥ FWキーオ
予想 : 下位or降格




city_ground_01.jpg

522.png
ノッティンガム・フォレスト


創 立 : 1865年
ホーム : City Ground


今オフにクウェート人に買収されて資金的に余裕ができたノッティンガム・フォレスト。昨シーズンは悪夢のリーグ1降格が目前に迫ったもののこれを回避。今シーズンに望みをつなげることができた。補強のほうはビッグネーム獲得には至っていないものの、コックスを筆頭に的確な補強を行っている。完全ではないもののチーム経営の不安定さが改善された今、フォレストが台風の目になる筆頭候補、そしてプレーオフ圏内に喰い込んでいくのも不可能ではない。

Key Player : DFコリンズ MFリード FWコックス
予想 : 上位

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
282位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。