上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Watford--Vicarage-Road-General_1058454.jpg

508.png
ワトフォード


創 立 : 1881年
ホーム : Vicarage Load


ジャンフランコ・ゾラを監督に迎え、新たな船出となるワトフォード。近年は低迷続きでチャンピオンシップに留まっているが、今シーズンは一筋の光が見えている。GKには実績十分のアルムニア、ウディネーゼからは総勢4名の即戦力選手を獲得して戦力アップに成功している。マリアッパの放出は手痛いが、補強できっちりと補っていることからそれほど問題にはならないだろう。新加入組がすんなりとチームにフィットすれば面白い存在になることは間違いないだろう。

Key Player : DFハドソン MFホッグ、アブディ FWベレク
予想 : 中位



906a56ea3e3af6cc07f32a8ebd7aeeaf.jpg

206.png
ウォルバーハンプトン


創 立 : 1877年
ホーム : Molineux Stadium


今シーズンからチャンピオンシップに籍を移したウォルバーハンプトン・ワンダラーズ。1年でプレミアに返り咲くためにも重要なシーズンとなる。しかし、主力に引き抜きの噂が絶えず、フレッチャーの退団が決定。ジャービスも時間の問題とされている。さすがにこの2人が引き抜かれれば、穴を埋めるのは一筋縄ではいかない。シガーダルソン、ドゥンビアらを補強したものの戦力ダウンは否めない。目標は6位以内だが今後の移籍市場で動きがなければ低迷する可能性も大いにある。

Key Player : GKヘネシー MFミリヤシュ、ジャービス FWブレイク
予想 : 上位


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
371位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。