今日は物件見学に行きました。11時に待ち合わせだったので早めに家を出る。
というのも、最寄りのイーストハム駅の場所がわからなかったのです。
何とか発見して目的地のウォータールー駅へ。
あまりにも早く着きすぎたのでピカデリーサーカスで休憩。

CIMG1089.jpg
エロスの像で記念撮影。隣の人はオランダ出身の方。あっ!名前聞くの忘れた
オランダ語は聞きづらかったですが、いろいろと世間話をして楽しかったです。
その後、写真を撮ってくれた兄ちゃんも含めて会話。握手をしてお別れしました。

CIMG1087.jpg
それにしても今日は寒いっ!こんな日は2階には乗りたくないです。

CIMG1091.jpg

CIMG1096.jpg
ウォータールーに到着すると、こんなオシャレをした人たちが大勢いました。何かあるんかなぁ。
みなさん国鉄で移動するようです。変人と思われそうだったので正面からの写真はなしっ!


美女たちを観察した後は目的である物件の見学に。駅から徒歩2分。ロケーションとしては100点満点。
治安もよさそうで、部屋もなかなか気に入った。自分の他に4人ほど見学に来るようで、絶対に入居できるとは
限らないそうです。学校までも行きやすいし、是非、確保したいものです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
330位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
