シーズン真っただ中ということで、ブログネタが不足気味でございます。フットボールと言えば、自分がサポートしているクラブのマッチデイにテレビorパソコンにかぶりつく喜び、そして移籍の噂だと思います。シーズンオフであれば、移籍の話題を筆頭にチーム構想や選手の状況など様々なことをネタにして書くことができるんですが(笑)。ということで考えました。時期早々ですが、気になった信憑性のない移籍の噂を僕の独断と偏見でピックアップしていこうと思います。考えるほどのことではないですが(汗)。少しでも冬に向けて、または来夏に向けてワクワクしていただけたらと思います。

パトリック・ヘアマン
チーム : ボルシアMG
成 績 : 27試合 6ゴール 7アシスト(昨季)
       6試合 1ゴール 2アシスト(今季 10月13日現在)

国 籍 : ドイツ
年 齢 : 21歳

Patrick-Herrmann-goal-celebration_2705298.jpg
2008年にボルシアMGに加入して急成長を遂げているドイツU-21代表MFのパトリック・ヘアマン。昨シーズン、その才能が本格的に開花したようでチームのチャンピオンズリーグ出場権獲得に貢献した。ポジションは右のウィングで持ち味はサイドを切り裂く突破だ。まだ21歳と若くさらなる成長が期待できる選手だと思う。
onlineImage.jpgGYI0061430162_crop_450x500.jpg500x350.jpg
噂によると冬の移籍市場でトッテナムが、このヘアマンを狙っているようで、インテルも同様に興味を示している模様。契約期間が2014年6月までとなっているせいか、移籍金も£7.5mとそれほど高くはない。スパーズには生粋のウィンガーがレノン、ベイル、タウンゼントの3人しかいないことや、ヘアマンの若さ、プレースタイルを見ても(The Sunはデンプシーと似ていると言う)本格的に獲得に乗り出してもおかしくはない選手だ。僕が見た試合ではウィングを任されていたのでそこがベストポジションと思っているが、1試合しか見たことないので彼についていろいろと調べてみようと思う。
Patrick-Herrmann-celeb-Bayer-Leverkusen-v-Bor_2833380.jpg

スポンサーサイト
コメント
いつも楽しく読ませて頂いています。
移籍関連の噂はファンとしてはすごく楽しいものですよね!
こういう記事は個人的にすごく好きです。
いきなり聞いたこともない選手が出てきて驚きましたが笑

個人的にはウィリアンやモウチーニョなど、今夏噂に挙がった選手についても触れて欲しいかなあなんて。
ウィングやセンターフォアードなんかは冬に動くことも十分にあると思うんで、そこらへんの獲得候補や噂なんかを知りたいですね~

後は個人的に管理人さんが獲得して欲しい選手の特集なんか見てみたいです笑

なんかえらそうに希望ばっかり書いちゃってすみません笑
どんな記事でも楽しみにしています。
ホットスパさん
コメントありがとうございます。

今夏も毎度のことながら噂に翻弄させられました。それでこそトッテナムサポと言えるのです!今回取り上げたヘアマンについては僕もあまり知りません。ただ、若くて今後の成長が楽しみで、さらに中堅クラブ所属となっているので僕の大好物な選手です。

そうですね。ウィリアンやモウチーニョについても、もう少しザワザワし始めてから取り上げていこうと思っています。

おっ!僕の希望する選手の特集ですかぁ。挙げれば100人ぐらい出てきますよ(笑)。でも、その企画も面白いですね。早速ですがやってみようと思います!

お楽しみに!!!
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
354位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
