マルチン・カミンスキー
チーム : レフ・ポズナン
成 績 : 不明
国 籍 : ポーランド
年 齢 : 20歳

0001KVJ9VX5SNWJ2-C116.jpg
レフ・ポズナン所属の若手CBマルチン・カミンスキー。アルミニウム・コニンでそのキャリアをスタートさせてレフ・ポズナンに引き抜かれた。レフ・ポズナンではリーグ戦で通算33試合に出場し、ポーランドA代表でも3キャップを数えている。ポーランドの次世代を担うCB候補と称され、大きな期待をされている。191cm78kgと大柄ながら動きは決して鈍くはない。スピード勝負での対応も中々のもので冷静さも兼ね備えている。体型を見ても、最大の武器は高さとフィジカルの強さだ。
z10717934Q,Marcin-Kaminski-z-Lecha-Poznan---kandydat-do-gry-naMarcin-Kaminski-Chcemy-wypracowac-sobie-zaliczke_mainnews1.jpgrcin_kaminski_640x480.jpg
昨日の記事で紹介したマルコヴィッチ同様に、カミンスキーもトッテナムの移籍候補には挙がっていない。彼も僕が注目の若手選手の一人ということで取り上げることにした。こんな感じで今後は「移籍候補に挙がっていない選手」も取り上げていくので宜しくお願いします。

彼のプレーは2試合だけしか見たことないので(しかも画質は最悪)詳しくは分からないが、強さと冷静さを兼ね備えたCBというのが第一印象だ。今シーズン、リーグ戦では1試合しか出場していないようだが怪我かな?それでもポテンシャルの高さは2試合を通して十分に伝わった。

そして、顔つきや体型を見て20歳とは全く思えない風貌だ(笑)。貫禄さえも感じられる。何気にスピードもあるし、両足を使えるのも大きな武器。ふむふむ、ウディネーゼやパレルモが欲しがりそうな選手だね。

彼に対しては大きな期待を持っているが、今のところスパーズは新たなCBの獲得には動かないだろう。カブールはもう少しかかりそうだが、いずれは復帰してくるはずだし、フェルトンゲンやコールカー、ドーソンも控えている。しかし、ギャラスはそろそろ限界に近付きつつあると思うし、ドーソンも怪我がちで今夏には放出寸前だった。前者は35歳で後者は29歳と高齢化となりつつある。スパーズの象徴であったレドリー・キングも引退となった今、彼のような若手有望株に将来への投資として獲得に乗り出しても面白いとは思う。

marcin_kaminski_lech_newspix082011_470.jpg
コメント
ドコデモ♪
D8Wy9Y98
ド、ド、ドコデモイッショ♪
アソビマショ♪
http://7HV3Xt18.m.docodemo.mobi/7HV3Xt18/
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Re: タイトルなし
履歴書の書き方の見本さん。
コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

> とても魅力的な記事でした。
> また遊びに来ます!!

ありがとうございます!!!
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
まとめ【トッテナム 移籍の噂】
マルチン・カミンスキーチーム : レフ・ポズナン成 績 : 不明国 籍 : ポーランド年 齢 : 20歳レ
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
330位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
