いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます。皆様に支えられているからこそやる気にも高まりますし、少しでも楽しんでもらおうと日々努力を重ねています。まだまだ未熟者ですが今後ともよろしくお願いします。

さて、本題の「お知らせ」ですが、といっても大したお知らせではありません。マッチレポについてです。現在、マッチレポはプレミアリーグに限って書かせてもらってます。基本的にELには力を入れていませんが、グループリーグを突破に成功したら、ELのマッチレポも書いていこうと思います。お知らせするようなことではありませんが、楽しみにしていただけると幸いです。

c452a2f807c6bd32f848ca037b08e3c6.png
スポンサーサイト
コメント
これはいい知らせを聞きました!
僕もプレミアは毎試合見ているのですが、ELは平日ということもあってほとんど見れていません。毎回ハイライトを見るばかりです。ELのマッチレポがあったら、個々の選手の活躍なんかが分かってすごく楽しいと思います!これはもうスパーズの突破を願うばかりですわ(笑)

いつも本当に楽しんで見させていただいています。大変かとは思いますがこれからも無理せず、頑張ってください!
僕はスパーズが大好き&こういうところに書くのが好きな人間なんで、なにかと頻繁にコメントしちゃうかと思いますが、毎回でなくても気が向いたときにでも返信くださればうれしいです!(笑)

それでは、今夜のラツィオ戦の勝利を願っています!
Re: これはいい知らせを聞きました!
ホットスパさん。
コメントありがとうございます。

> 僕もプレミアは毎試合見ているのですが、ELは平日ということもあってほとんど見れていません。毎回ハイライトを見るばかりです。ELのマッチレポがあったら、個々の選手の活躍なんかが分かってすごく楽しいと思います!これはもうスパーズの突破を願うばかりですわ(笑)

実は突破は望んでいないという現実(笑)。正直、あまり魅力は感じませんし、これからFAカップ、そしてアフリカネーションズカップ(アデが離脱)が入ってきますよね。これ以上の過密日程は勘弁してほしいし、何より怪我人が出ることが懸念材料です。まぁ、突破した際にはもちろん応援はしますが、それほど力を入れるべきではないと思っています。やはりプライオリティはプレミアリーグ。これに全力を注いでほしいものです。

> いつも本当に楽しんで見させていただいています。大変かとは思いますがこれからも無理せず、頑張ってください!
> 僕はスパーズが大好き&こういうところに書くのが好きな人間なんで、なにかと頻繁にコメントしちゃうかと思いますが、毎回でなくても気が向いたときにでも返信くださればうれしいです!(笑)

ありがたいお言葉ありがとうございます。皆さんの存在が僕の支えです!コメントの返信に関してですが、必ず返信はしています。ご安心ください。貴重な意見を無視するわけにはいきません。迷惑なコメントは無視ですが。
いつもありがとうございます!
いつもマッチレポートありがとうございます!

スパーズの話をしようとしても、周りに話ができる人がいないものですから笑
いつも助かっています(*^_^*)

試合のあとはいつもブログの更新を楽しみにしています!
Re: いつもありがとうございます!
ケンスピさん。
コメントありがとうございます。

> いつもマッチレポートありがとうございます!
> スパーズの話をしようとしても、周りに話ができる人がいないものですから笑
> いつも助かっています(*^_^*)
> 試合のあとはいつもブログの更新を楽しみにしています!

こちらこそ、いつも見ていただき本当に感謝です!!!
確かにスパーズサポって身近にいませんよね。みんなビッグクラブばっかりで・・・

ハマーズ戦のマッチレポもお楽しみに!
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
277位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
