元スパーズでアストンヴィラ所属のダレン・ベント。高額な移籍金でスパーズへの移籍を果たしたが、思うようなインパクトを残せずサンダーランドへ移籍。その後、アストンヴィラへの移籍決めて現在に至っている。そのベントだが、足首の負傷で離脱している間にベルギー代表FWベンテケの株が急上昇。戦列に復帰してからもベンチを外れたり、キャプテンをはく奪されたりと踏んだり蹴ったりの日々が続いているようで。冬の移籍市場が間もなく開幕することから、予想通り退団の噂が報じられている。この前、プレミアの各クラブが彼の獲得に動くかどうかを予想していた記事を発見したので簡単に紹介してみようかな。
222740hp2.jpg

◎→可能性大 〇→もしかすると ▲→なし

アーセナル 
理由 : ヴェンゲルのお好きなタイプじゃない


アストンヴィラ 恐らく売却
理由 : ベントが退団を希望か?ヴィラは£8mほどで売りたい模様


チェルシー 
理由 : 加入すればトーレスに好影響かも。しかし、アブラがイングランド人FWを買うとは思えん!


エバートン 
理由 : 破壊力のあるFW欲しいぜ!でもな、移籍金や給料が払えねぇんだわ。だからNoだ!


フルアム 
理由 : どうすっかなぁ。来てもレギュラーの保証はできないよ。だってベルバが居るんだもん。


リバプール 
理由 : FW不足。適正なお値段なら買いまっせ~。


マンチェスター・シティ 
理由 : テベス、バロテッリ、アグエロ、ゼコ・・・


マンチェスター・U 
理由 : ルーニー、ペルシー、エルナンデス、ウェルベック・・・


ニューカッスル 
理由 : 元サンダーランドっ!!!


ノリッヂ 
理由 : グラント・ホルトのようなやつと同じ屋根の下で大丈夫かい?


QPR 
理由 : もしハリー爺さんがお年玉を貰ったら、喜んで頂戴いたしまする。


レディング 
理由 : 欲しいだろうね。でも、レディングにそんな余裕あるのかな?


サウサンプトン 
理由 : もうお金使っちゃった。


ストーク 
理由 : FWは足りてるよ。でもクラウチをQPRに売却するなら・・・


サンダーランド 
理由 : ここでの生活は終わっただろ。


スウォンジー 
理由 : ミチュの引き立て役にはもってこい!でもウェールズには行かへんでしょ~。


トッテナム 
理由 : はっきり言ってよく分からん。デフォーでええやん。


WBA 
理由 : 問題児は要りません。オデムウィンギーで精一杯なんです。


ウェストハム 
理由 : あなたお高いから獲るならローンね。あっ、キャロルが出ていくことも条件。


ウィガン 
理由 : 欲しいよ~。ううっ・・・金がねぇんだよ、金が!


とまぁ、こんな感じになりました。自分なりに翻訳したから表現の仕方は気にしないでね(汗)。ベンティねぇ・・・人気があるのか?ないのか?プレミアでの実績もあるし、適正価格で市場に出ればかなりのクラブが興味を示しそうやけどね。この前Twitterで「スパーズがベント獲得に乗り出しても面白い」ってつぶやいたけど、よく考えた結果、「やっぱり要りません」という結論に達しました。僕の勝手な予想ですが、退団すると思います。そして本命はリバプール。対抗馬としてQPR。
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
316位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
