いつも「トッテナム・ホットスパー Spurs Crazy」に訪問していただき、本当にありがとうございます。このブログを初めてあと数カ月で2年目となります。留学中は勉強、遊び、そしてトッテナムと予想以上に忙しく、思うようにブログの更新をできませんでした。帰国後は記事を書く時間が結構取れるようになったので、自分のペースで更新していっています。

そして、数ヶ月前から検索エンジンへの登録に成功したようで、「トッテナム」や「スパーズ」で検索をしてみると、1ページ目で僕のブログがヒットするようになりました。これはもう、みなさんが訪問してくれたおかげです。最初は1日10人ほどの訪問者数でしたが、今では200人近くまで来ていただけるようになりました。人気ブロガーの方にとっては「たかが200人?」と思われるかもしれませんが、僕にとっては素晴らしいことです。ブログをやっていてよかったと感じますし、やる気にも本当に繋がっています。

私、管理人は皆様に支えられているということを感じていますし、家族や友だち、職場の同僚や子供たちにも支えられています。まだまだ未熟なブログですが、これからも「トッテナム・ホットスパー Spurs Crazy」をよろしくお願いします。

CIMG2181.jpg
スポンサーサイト
コメント
いつも楽しみにしています
題名通り、いつも「トッテナム・ホットスパー Spurs Crazy」を拝見することを楽しみにさせていただいております。

最近このブログを読み始めた私にご丁寧にコメント返しをしていただいて、本当に嬉しいです!
サッカー自体も最近から見始めたのでいろいろ間違ったことをコメントしておりますが、これからもコメント返しをしていただければ幸いです。

お体に気をつけて、今まで通り面白くてためになる記事を書いていただけたらと思います(^-^)
いい写真ですね!
最近は僕も色々と忙しく、中々コメントを書きたくても書けない状況ですが、このブログは毎回必ず見ています!
今では試合の後にこのブログで選手の評価や試合のポイントを見るのが日課になっています!笑

たぶんコメントこそしていなくてもこのブログを楽しみにしている人は沢山いると思います!これからも無理せず、気軽に頑張ってください!!
Re: いつも楽しみにしています
ケンスピさん。
コメントありがとうございます。

> 題名通り、いつも「トッテナム・ホットスパー Spurs Crazy」を拝見することを楽しみにさせていただいております。

そういったお言葉が本当に励みになります!ありがとうございます。

> 最近このブログを読み始めた私にご丁寧にコメント返しをしていただいて、本当に嬉しいです!
> サッカー自体も最近から見始めたのでいろいろ間違ったことをコメントしておりますが、これからもコメント返しをしていただければ幸いです。
> お体に気をつけて、今まで通り面白くてためになる記事を書いていただけたらと思います(^-^)

僕もサッカーは大好きですが、戦術などの細かいところまでは詳しく分かりません(汗)。自身の見解を交えた独自の意見なので、詳しい人から見れば「何言うてんねん、こいつ」と思われているかもしれませんが、まぁそのへんは気にせずですな。

また、様々な意見をお待ちしています。みなんさんの意見を反映させながら記事を書いていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
Re: いい写真ですね!
ホットスパさん。
コメントありがとうございます。

> 最近は僕も色々と忙しく、中々コメントを書きたくても書けない状況ですが、このブログは毎回必ず見ています!

僕も忙しくて更新期間が開いてしまって申し訳ないと思っています。でも、毎回見ていただいていると聞いてヤル気も倍増しました。

> 今では試合の後にこのブログで選手の評価や試合のポイントを見るのが日課になっています!笑
> たぶんコメントこそしていなくてもこのブログを楽しみにしている人は沢山いると思います!これからも無理せず、気軽に頑張ってください!!

マッチレポですね。個人の勝手な意見なんで、テキトーに流しておいてください(笑)。ELも突破してリヨンとの対戦が決まりましたね。ELのマッチレポか・・・(涙)。まぁ、マイペースで書いていきますね。これからも宜しくお願いします。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
413位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
