今回は2013年の来夏にクラブとの契約が切れて、移籍金なしで獲得が可能となる注目の選手を取り上げます。いわゆるボスマン判決という例のやつですな。この冬の移籍市場でもそういった選手は大物でもバーゲン価格で登場してくることがあります。財布の紐がキュッと締められているスパーズにとっては狙い目です。今も水面下で動き出している可能性は十分にあります。

イングランド
ウォルコット アーセナル 23歳 
A・コール チェルシー 32歳
アルシャビン アーセナル 31歳
コロ・トゥーレ マンチェスター・C 31歳
ハンゲラン フルアム 31歳
ブラント WBA 28歳
ランパード チェルシー 34歳
マルダ チェルシー 32歳
フィゲロア ウィガン 29歳
C・コール ウェストハム 29歳
ディ・サント ウィガン 23歳
センデロス フルアム 27歳
ギャラス トッテナム 35歳
ファビアンスキー アーセナル 27歳
フリーデル トッテナム 41歳

去就が注目されるところではこんなもんでしょうか?そいつは違うぞ!という選手がいたら教えてください。


スペイン
ジョレンテ ビルバオ 27歳
サビオラ マラガ 31歳
ベルドゥ エスパニョール 29歳
ムニエサ バルセロナ 20歳
チアゴ A・マドリー 31歳
アランスビア デポルティーボ 33歳
ガビラン ヘタフェ 27歳

これぐらいしか分かりません。意外と少ないなぁ。。。


イタリア
フラミニ ACミラン 28歳
コンシーリ アタランタ 25歳
ミッコリ パレルモ 33歳
ブルキッチ ウディネーゼ 26歳
バドゥ ウディネーゼ 23歳


契約切れになる選手はたくさんいますが、そのほとんどがレンタル移籍。セリエAはレンタルが多くてややこしいです。

ドイツ
ホルトビー シャルケ 22歳
クズマノヴィッチ シュツットガルト 25歳
ゲントナー シュツットガルト 27歳
ラウシュ ハノーファー 22歳
ロルフェス レバークーゼン 30歳
ハンケ ボルシアMG 29歳
イバンシュイツ マインツ 29歳
コンパー ホッフェンハイム 27歳
シュバーブ レバークーゼン 24歳
キルヒホフ マインツ 22歳(ドルトムント決定やっけ?)
メッツェルダー シャルケ 32歳
モリッツ シャルケ 22歳

ホルトビーやクズマノヴィッチは気になる存在。他にも若くて楽しみな選手がいっぱい。さすがドイツ!


フランス
ネネ PSG 31歳
ボドメール PSG 30歳 
オアロ PSG 28歳
M・シッソコ トゥールーズ 23歳
エムビラ レンヌ 22歳(2015年までの新契約結んだん?)
グフラン ボルドー 26歳
ウタカ モンペリエ 30歳
C・サンチェス ヴァランシエンヌ 26歳
アブバカル ヴァランシエンヌ 20歳

フランスも凄いメンバーやな。


その他リーグ
ドグラス トゥベンテ 24歳
スレイマニ アヤックス 24歳
カラシュ フィテッセ 19歳
オパレ スタンダール 22歳
カリーソ スポルティングCP 24歳
本田圭祐 CSKAモスクワ 26歳
ボッケッティ ルビン 26歳
ミレフスキー D・キエフ 27歳
ニンコヴィッチ D・キエフ 27歳

コメント
こんなにいたんですか。
結構いい選手がたくさんいますね。レビイさんは間違いなくこういったリストを熟読しているんでしょうね笑

スパーズとしてはやっぱり一番の狙い目はジョレンテとかですかね??競合多数ですし、プレミアに来るとしたら、お隣さんにとられてしまいそうな気もしますが。

個人的にはウォルコットが着てくれたら面白いと思うんですが、まあないでしょうね笑
後はシャルケのホルトビーなんかも今冬にお金を出して獲得する価値のある選手ではないかなあと。そのほかはボスマンを待つべきですかね。

そろそろ冬の市場で管理人さんが獲得して欲しい選手なんかを教えて欲しいです笑
Re: こんなにいたんですか。
ホットスパさん。
コメントありがとうございます。
> 結構いい選手がたくさんいますね。レビイさんは間違いなくこういったリストを熟読しているんでしょうね笑

分厚い移籍リストが完成しているでしょうな笑

> スパーズとしてはやっぱり一番の狙い目はジョレンテとかですかね??競合多数ですし、プレミアに来るとしたら、お隣さんにとられてしまいそうな気もしますが。

アデバヨールがこの調子なら獲得に向かってもおかしくはないですね。あれだけの選手ですし競合クラブは現れると思いますが、ジョレンテ獲得には反対ではありません。

> 個人的にはウォルコットが着てくれたら面白いと思うんですが、まあないでしょうね笑
> 後はシャルケのホルトビーなんかも今冬にお金を出して獲得する価値のある選手ではないかなあと。そのほかはボスマンを待つべきですかね。

ウォルコット?密かに思っています(笑)ホルトビーはプレミアに憧れをもっているようですし、若さも魅力ですね。しかし獲得はないですね。

> そろそろ冬の市場で管理人さんが獲得して欲しい選手なんかを教えて欲しいです笑

もう少しお待ちくださいませ(#^.^#)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
267位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
