昨日は一日暇だったのでブログの更新はナシ!ごめんなさい。
ジュリアが(ホストマザー)こんなことを言ってきました。
「今日はロシアからホームステイしに来る子がいるのよ」
どんな子か楽しみです。ちなみに男の子だそうです。

CIMG1106.jpg
今日のロンドンは晴れ。でも雨降りそうなので今日は忘れずに傘をかばんに。


さて今日は、再びピカデリーサーカスに出撃。風強っ!寒っ!
休養バッチリだったので家から駅まで快調に歩けました。
それにしても駅までが遠すぎる。不便だ。なるべく金をかけないように
徒歩を心がけていたがもう限界。帰りはバスを使うことにします

CIMG1114.jpg
特に意味のある写真ではないですが、一応撮ったので載せます。

CIMG1111.jpg
CIMG1119.jpg
日曜日ということで今日のピカデリーは大賑わい。こんなパフォーマンスもやっていました。
上も下も銅像じゃないっすよ。立派な人間でした。

CIMG1115.jpg
いろいろ見学した後は、目的地の三越へ。駅から徒歩40秒。
何をしに行ったかというと、携帯の充電器をレンタルしに行ってきました。
何か久しぶりに、まともに日本語で話したような。

CIMG1116.jpg
無事に充電器を借りて三越を出ると、何と宿敵アーセナルが!ちっ
これは取り壊すべきですな。それで、スパーズを飾るべきです

帰りはもちろん地下鉄に乗って帰宅でしたが、頼みのディストリクトラインが今週末が閉鎖のアナウンス。
Come on!!!!!!!勘弁してよ~。でもこれが「This is London」
この一週間で、そして過去の2回の渡英で何回も経験しているので問題なし。
イーストハムからは宣言通りバス使用。

そういえば昨日、玄関先でタバコを吸っているときにインド系の兄ちゃんが「この家のオーナーか?」
と聞いてきた。もちろん「NO」そしてロンドンに来て、決まって聞かれること、それは・・・
「Are you a chinese?」日本人?と聞かれたことないです。
ということは、中国からかなりの奴らが来ているんだと思います。
でも、ここイーストハム。前回も書きましたがインド系多すぎ!
ロンドンに来た実感は全くなし。むしろ、インドに来たみたいです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
