皆様、あけましておめでとうございます。そして、このブログを観覧していただいている皆様、昨年は本当にありがとうございました。皆様のおかげでブログを続けることができていますし、今以上に面白いブログ(今のブログが面白いかどうかは分かりませんがw)を書いていこうというヤル気が沸きたつ今日この頃です。

さて、このブログの主役を務めるスパーズですが、何か浮き沈みの激しい12-13シーズンの前半戦となりましたね。新監督ビラスボアスを迎え入れ、新たな船出となったスパーズは開幕ダッシュに失敗。理想的な序盤戦とはなりませんでした。それでも順位は上位を維持していますし、怪我人が多い中、本当によくやってくれたと思います。その怪我人も続々と復帰してきてチーム状態も上昇中といったところでしょうか。

後半戦はさらに強くなったスパーズを見てみたい。敵を寄せ付けない華麗なフットボールを見てみたい。様々な思いが駆け巡っております。12-13シーズン後半戦、さらなるスパーズの躍進とCL出場権獲得を願い、本年も熱く熱くスパーズをサポートしていきたいと思っています。そして、2013年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。この場を借りて、新年のご挨拶とさせていただきます。

toteanham.jpg
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます。
昨年はこのブログでたくさんの記事に楽しませていただきました。
今年もスパーズの試合を見て、このブログを閲覧するというスパーズライフを送りたいと思います笑

今年も無理せず、楽しい記事を書いてくださいね。
僕は出来るときはちょちょいコメントさせて頂きたいと思っています。
スパーズ大好きです!!
いつも楽しくに見させていただいてます!!
これからも更新楽しみにしています
(^ ^)
Re: あけましておめでとうございます。
ホットスパさん。
コメントありがとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

> 昨年はこのブログでたくさんの記事に楽しませていただきました。
> 今年もスパーズの試合を見て、このブログを閲覧するというスパーズライフを送りたいと思います笑

ありがたいお言葉!(^^)!

> 今年も無理せず、楽しい記事を書いてくださいね。
> 僕は出来るときはちょちょいコメントさせて頂きたいと思っています。

返事は少し遅れることもありますが、コメント楽しみにしております。
Re: タイトルなし
Love spurs.さん。
コメントありがとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

> スパーズ大好きです!!
> いつも楽しくに見させていただいてます!!
> これからも更新楽しみにしています
> (^ ^)

そうでしたか!!!とても嬉しいです。まだまだでき損ないのブログですが、頑張っていきたいと思います。
明けましておめでとうございます
遅れましたが、明けましておめでとうございます。

いつもブログ楽しみにしています!

今年も私たちにとっても、スパーズにとっても良い年になりますように
Re: 明けましておめでとうございます
> 遅れましたが、明けましておめでとうございます。
> いつもブログ楽しみにしています!
> 今年も私たちにとっても、スパーズにとっても良い年になりますように

返事が遅れて申し訳ございません。

改めて、あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
316位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
