上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
hi-res-157780557_crop_exact.jpg
トッテナムのゴールキーパー、ブラッド・フリーデルが2014年までの契約延長に合意した。2011年にスパーズ加入以降、プレミアリーグ49試合に出場。12-13シーズンの今季は10試合の出場を記録している(2013年1月5日現在)。

てっきり退団かと思っていたので、契約延長には少々驚きが隠せません。でも嬉しいね。今シーズンは序盤こそ、スパーズの守護神を務めていたが、その座を新加入のロリスに受け渡す形となった。奪われたわけじゃないとは思うよ。ロリスを獲得した時点でフリーデルも分かっていたと思う。当然ながら、易々と受け渡すつもりなんぞなかったはずだけどね。

そんな状況になったにも関わらず契約延長を決めてくれたのは嬉しいし、彼ほどのキャリアの持ち主と共に過ごせるスパーズGK陣は本当に恵まれているな。ロリスにしても、他の若手GKたちもフリーデルから良い所をどんどん学び、成長してくれればと願っている。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
354位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。