上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Carlo-Cudicini-Tottenham-vs-Watford_2811140.jpg
トッテナムはゴールキーパー、カルロ・クディチーニのLAギャラクシーへの加入を発表した。08-09シーズン1月にトッテナムに加入して以降、プレミアリーグ19試合に出場を記録している。

これは残念。惜しい選手がまた旅立っていくことになったのね(>_<)トッテナムでは満足のいくような出場機会には恵まれなかったが、縁の下の力持ちとしてチームを支え、出場した時にはハイレベルなプレーを見せてくれていた。第2、第3ゴールキーパーに位置付けながらも、そういったプレーが披露できるのは正にプロフェッショナル。彼から学ぶことは自分としても非常に多かったな。

彼の退団は悲しいけど、まだまだやれるはずだしアメリカでも存分に実力を発揮して、もう一花を咲かせてほしいと心から願っている。さよならクディチーニ!ありがとうクディチーニ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
267位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。