上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月9日開催予定のスパーズvsニューカッスル戦の観戦会を行います。

場所 : HUB 名古屋栄錦通り店
住所 : 愛知県名古屋市中区錦3-22-7

21:45分KOですが、20:00に集合してスパーズの話をしましょう。
参加費が3000円必要となります。

参加したい、または検討中という方は、2月7日(木)までに下記アドレスまでお伝えください。
daiki_matsushima@yahoo.co.jp

既に参加を表明されている方は大丈夫です。


重要 : 2月3日現在、この試合の放送がJスポーツでされるかどうかは不明です。今のところ開催予定ですが、放送がない場合は中止となりますのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
お初です
こんにちは 
以前からお邪魔してましたが、お初コメントでちょっとドキドキしてます^^;

欧州サッカーに興味を持ち出したのが4・5年前位 モドリッチが加入したころです。
それまではサッカーにすら興味なかったです^^;
トッテナムが好きになったのは まぁ 半官贔屓って言うか 強すぎるチームが嫌いで、某雑誌でトッテナムがBIG4に割ってはいるかもしれないって紹介があったからです^^
長々となりましたが、よくも悪くもネタになるトッテナムが好きです。レヴィマジックも好きです^^

これからもお邪魔しますのでブログなどがんばってくださいね^^
Re: お初です
吉田さん。
初コメントありがとうございます(*^_^*)

> トッテナムが好きになったのは まぁ 半官贔屓って言うか 強すぎるチームが嫌いで、某雑誌でトッテナムがBIG4に割ってはいるかもしれないって紹介があったからです^^

私も強いチームが嫌いなんです。「どのチームが好きなん?」って聞かれた時に「スパーズ」と答えると、
必ず「渋いなぁ」とか言われますが、それがたまりません笑。とにかく吉田さんがおっしゃる通り、スパーズは話題満載のクラブです。贔屓目ですが、ここまでサポーターを楽しませてくれるクラブは数少ないと思います。
スパーズは私を幸せにしてくれますし、病気にもさせられます。それぐらい惹き込まれる魅力たっぷりのクラブだと感じています。私の頭の中はトッテナムでイッパイです(^_-)

> これからもお邪魔しますのでブログなどがんばってくださいね^^

ありがたいお言葉です。まだまだ未熟者なので、意見やご指摘などよろしくお願いします。
これからも「トッテナム・ホットスパー Spurs Crazy」をよろしくお願いします。
変なコメントにお返しコメントありがとうございます。
この記事のタイトルにある名古屋の観戦会・・ 行きたい・・
自分は三重なので近いんですが、ちょっとまだ勇気が足りないようです;;
Re: タイトルなし
吉田さん。
コメントありがとうございます!(^^)!

> この記事のタイトルにある名古屋の観戦会・・ 行きたい・・
> 自分は三重なので近いんですが、ちょっとまだ勇気が足りないようです;;

是非、来場してください。実は私も三重県の(松阪)人間です。
予定がつくなら一緒に行ってみませんか?勇気を出して(*^^)v
お返事待ってます。ちなみに木曜までにお返事がいただけたらと思っております。
返信送れて申し訳ないです

よし 行ってみたいと思います^^
Re: タイトルなし
> よし 行ってみたいと思います^^

daiki_matsushima@yahoo.co.jpにメールください(*^^)v
良いお知らせですね。
近ければ参加させて頂きたかったんですが・・・。
九州でやる予定ないですかねw

チェルシーに劇的に勝って恐らく良いムードのニューカッスルをここで叩けば、今後にも勢いつくはず。

今季はこれぞ!みたいな試合はほとんどないと実感していますが、(ここ2試合のベイル頼みがこれぞ!とか嫌すぎる(-_-;))
皆さんの応援がスパーズに力を送ることお祈りして、私は家のJスポで応援します^^

というか、WBA戦ぐらいのはずなんですよ、今シーズン生中継やってないの。だから大丈夫ですよ、きっと。

最後になりますが、いつも楽しく拝見させて頂いております。これを機に色々コメを残すかと思いますが、よろしくお願いします(*´∀`*)

では失礼します。
Re: 良いお知らせですね。
コメントありがとうございます(*^_^*)

> 近ければ参加させて頂きたかったんですが・・・。
> 九州でやる予定ないですかねw

九州での観戦会は聞いてませんね~(涙)

> チェルシーに劇的に勝って恐らく良いムードのニューカッスルをここで叩けば、今後にも勢いつくはず。
> 今季はこれぞ!みたいな試合はほとんどないと実感していますが、(ここ2試合のベイル頼みがこれぞ!とか嫌すぎる(-_-;))

おっしゃる通りですね。しかし、あのような体たらくな試合(ノリッジ戦やウィガン戦など)をやりつつも、4位をキープしているのはポジティブですね。情報ではデフォーが3週間の離脱が予想されています。こうなれば、今後を占うキープレーヤーはあのストライカーと見ています。彼の奮起なくして3位以内は不可能かと。もちろん新加入のホルトビー、ベイルの無双など様々な要因も合致しないといけませんが。

> 最後になりますが、いつも楽しく拝見させて頂いております。これを機に色々コメを残すかと思いますが、よろしくお願いします(*´∀`*)

観覧ありがとうございます。本当に感謝です(^v^)私はサッカーの戦術など、深いところまで詳しくは分かりません。なので、ご指摘等ありましたら教えてください。勉強させてもらいます。これからもよろしくお願いします!(^^)!
観戦会の幹事お疲れ様でした

熱い戦いで見てる方も汗かきそうでしたね

勝ててよかった^^
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。