観戦会に参加していただいた皆様。本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
いや~、素晴らしい結果となりましたね!!!
今回は12名の参加者が集まりました。オースラリア人の方2名、中国生まれのアメリカ人の方1名と、
インターナショナルな感じも良かったです。

CIMG3076.jpg
それから、こんなサプライズもやってみました。
この日、アメリカから帰国した稲葉さん。
アメリカへの出張中にお誕生日を迎えたという情報を事前にキャッチした私。
ちょっとしたお誕生日会をするつもりでしたが、店長さんのご厚意によりBGMまで流して頂き、
他のお客さんまで巻き込んでの盛大な誕生日会となりました。

CIMG3077.jpg
今回の観戦会でも感じましたが、みなさんとても話しやすくフレンドリーで、
温かい雰囲気が伝わってきました。
会場でのマナーも素晴らしく(当然ですが)一体感が生まれていました。
もちろん、得点場面では大騒ぎ。他のお客さんはちょっぴり驚いていましたが、そこはお許しお願いします。
それから、東海スパーズのチャラ男、ルイス君。財布ばっか落としとったらあかんでぇ(笑)
あっ、そうそう。今回の会場の店長さん。何とウェストハム・サポーターという事実が発覚。
驚愕の事実です!!!


改めて、観戦会に参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のご協力があったからこそ、素晴らしい観戦会となりました。
次は、女性陣も参加してほしいですね(*^^)v

ストーク戦の観戦会あるかも・・・

お詫び
ここ最近、マッチレポなどのブログ更新をサボってしまい本当に申し訳ございません。
新年度に入り、何と私、3歳児の担任となってしまいました(@_@;)
書類等の仕事が山積みで、ブログ更新まで手が回っていかない状態です。
できるだけ更新していけるようにしますが、間隔は開いてしまうかもしれません。
大したブログではありませんが、気長に待って頂けると助かります。
今後とも「トッテナム・ホットスパー Spurs Crazy」をよろしくお願いします。


スポンサーサイト
コメント
初めての投稿失礼します。
いつもブログ楽しみに読ませてもらってます。
昨日は本当に気持ちのいい勝利でしたね☆
観戦会を開いた日は劇的な試合が続いてますね(^^)vストーク戦も是非縁起のいい観戦会開いて今度はベコヴィッチからゴール奪って欲しいです!
残り全勝でCLストレートインの3位目指して応援していきましょう♪ 
東海スパーズ観戦会連勝!!!!
これでニューカッスル戦に続き東海スパーズ観戦会は連勝ですね!
いや〜もう最高でした!
ゴールが入る度に皆で喜ぶあの雰囲気。
皆ガッツポーズの叫びまくりでハンパない雰囲気でしたね。
もちろん、点を入れられた時でもお互い大丈夫と言い合いながら我慢してる感じも好きです。笑
今回の観戦会でだんだんと皆さんのキャラも分かって来ました。
また協力出来る事あれば言って下さい!
最後に話してたスパーズジャパンでの合同観戦会も実現したら素晴らしいですよね。
ストーク戦も期待してます!

COYS!!
店長のオチが秀逸笑
しばらくぶりです。

今回も劇的な勝利でしたね。皆さんの願いが結果を反映してるようで・・・。有難いことです(^^)

とりあえず今節のMVPは流れを変えてくれたAVBとハドルストンを推しときますね。

あれだけ膨大なマッチレポを毎回書くのは大変だと思うので、こちらも気長に待ってます。

それでは失礼します(*´∀`*)
Re: タイトルなし
パーカー大佐さん。
初コメントありがとうございます(*^_^*)

> いつもブログ楽しみに読ませてもらってます。

本当にありがとうございます!支えになるお言葉です♡

> 昨日は本当に気持ちのいい勝利でしたね☆
> 観戦会を開いた日は劇的な試合が続いてますね(^^)vストーク戦も是非縁起のいい観戦会開いて今度はベコヴィッチからゴール奪って欲しいです!

そうですね!2戦2勝!勝率100%(*^_^*)
ストーク戦は放送が決まり次第ですね。参加どうですか~???
Re: 東海スパーズ観戦会連勝!!!!
シュンスケさん。
コメントありがとうございます(*^_^*)

> いや〜もう最高でした!
> ゴールが入る度に皆で喜ぶあの雰囲気。
> 皆ガッツポーズの叫びまくりでハンパない雰囲気でしたね。

凄かったですね!やっぱり大勢で観戦するとああなりますね。
もちろん勝利も嬉しかったですが、みなさん良い方ばかりで観戦中のマナーも良かったところです。
東海スパーズのストロングポイントにしていきたいです(^_-)

> もちろん、点を入れられた時でもお互い大丈夫と言い合いながら我慢してる感じも好きです。笑

スパーズクラスタはそれぐらいの耐性は出来上がっています(笑)

> 今回の観戦会でだんだんと皆さんのキャラも分かって来ました。
> また協力出来る事あれば言って下さい!

一部メンバーが「ダイキさんチャラ男」という声もありますが・・・
私はチャラ男ではないっ!!!!!!!!!!!!
誰が言うてんのかな~?

> 最後に話してたスパーズジャパンでの合同観戦会も実現したら素晴らしいですよね。
> ストーク戦も期待してます!

最終的な目標はそこですな!
ストーク戦は放送が決まり次第(^u^)
Re: 店長のオチが秀逸笑
ギルさん。
コメントありがとうございます(*^_^*)

> しばらくぶりです。

どうもです!

> 今回も劇的な勝利でしたね。皆さんの願いが結果を反映してるようで・・・。有難いことです(^^)
> とりあえず今節のMVPは流れを変えてくれたAVBとハドルストンを推しときますね。

リードされてましたけど、それほど雰囲気は悪くなかったです。
皆さんの人柄が表れていました♡
ホルトビーも追加しておいてください。ギルフィは・・・残念!(涙)

> あれだけ膨大なマッチレポを毎回書くのは大変だと思うので、こちらも気長に待ってます。

ありがとうございます。
今は新年度が始まってかなり大変ですので、落ち着いたら更新していきます。
と言ってもシーズンはクライマックスに突入していきますが・・・
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
日本へ (愛知県刈谷 埼玉県埼玉市)
滞在は3日間だけでしたが、日本出張でした。 (3日間だけなら電話とかメールとかでってよく言われますが、行かないとどうしようもならないことがあるんです) そんな中、大体どこへ
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
