昨日は、イゴールとは別に学校へ行きました。
自分は2時ぐらいに家に着き、イゴールは3時ぐらいに戻ってくる予定でした。
月曜に一緒に行ったときに、地下鉄やバスの乗り方を全く理解していなかったので
妙に心配になっていたんです。そして昨日、7時を過ぎてもイゴールは帰宅せず。
ジュリアに「彼は帰り方が分からないかも」って伝えると、「大丈夫よ、どこかで飲んでいるんだわ」
「そうだね、彼はインド料理が好きだから、食べているかもね」という楽観的な会話をしました。
がっ!!!!!10時になっても帰宅せずこれは迷ったなぁ・・・
と思いつつ、自分は疲れていたので寝ましたが。
んで今日、キッチンへ行くとイゴール発見!何事もなかったように元気そうに勝手に朝食作ってました。
前回のブログでイゴールの悪い所を書きましたが本当はとってもいい奴なんです。
フレンドリーで陽気な性格。そして、朝食も作ってくれました。
CIMG1127.jpg
パン、トマト、ゆで卵。うん!美味しいぜ!でもな、イゴール。塩かけすぎや!しょっぱすぎるわ!!!
でも感謝感謝。ありがとう。

CIMG1126.jpg
こんな雲発見。飛行機雲がクロス。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
314位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
